FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー



Forza3痛車おもしれぇww

・・・・・

そういえば・・

結局NTTの抽選は外れたか~ちきしょー。

レコーダー欲しかったなぁ。。

仕方ない、欲しくなったものはしょうがない、

買うか。

ちょっくら調べてみよ~っと。

CA397986.jpgCA397988.jpg
ちょっと高かったけどNissan Skyline GT-R V-Spec IIをゲッツ。

カッコいいのう。

でもこれじゃない。

もっと高いGTRが欲しいのだ。

・・てか・・

コースによっては、めちゃくちゃ眩しいところがあるんだが・・w

空も道路も真っ白w

やりすぎってレヴェルじゃねーw


よし、ちょっくらバイナリ買うか。

CA397989.jpgCA397990.jpg
今のとこアニメ系はまだ少ないけど、ロゴのクオリティが高いw

安いしちょっといろいろ買ってみるか。

そして自分で好きな位置に貼り付けと。

CA397995.jpgCA397996.jpgCA397997.jpg
wwwwこれ面白ぇwww

位置設定、大きさ、回転となんでもござれなので細かくできるなw

CA398005.jpg
ジョジョクオリティ高ぇええww

CA398002.jpg
違う車。


それにしても俺はけいおんを見てないのにタオルといいこれといい縁があるな。

もっとたくさん売られるようになったらマジで最高だぞこれw

259076.jpg1256209311411.jpg1256209007530.jpgupp30886.jpgupp30885.jpg
マジすげぇwww

早く売りに出してくれw

CA398006.jpg
あったあった。

購入!

CA398009.jpgCA398007.jpg
うひょーw

これFit+用のデザインなんだけど、

一番最初に選べるFitスポーツでもいけますた。

これは素晴らしい。


音声ガイドのお姉さんの声、ゆかなってマジかw

全然わかんねぇw


Microsoft Planning Blu-ray Xbox 360 Add-on
ttp://xbox360.ign.com/articles/103/1037710p1.html

マイクロソフトCEOスティーブ・バルマー
「ブルーレイを360に組み込む必要があるかどうかは分からない。
ブルーレイドライブをアクセサリーとして買えるようになるからだ」
HD DVDみたいに、BDプレイヤーが外付けで出る模様。

うーん、BDはPS3で見れるしなぁ。いらないな。


最近のニコニコはアニメ消されにくいのかねぇ。

まぁ気づいてるけど少しの間だけ見せてるって感じなのかな。

って消されたかw

sukima010167.jpg
ブラーボブラボーいいね。


1256159559536.jpg
トニーの絵久しぶりに見たw

きょ、巨人・・


なついw

でもすぐ消されそうだ。


少し髪伸びてきたから切るかな。

コメント

化物語のペイントとかある?

おおおおおおwww
ジョジョ!!!

フォルザ3欲しくなってキタァァァァ!
金がぁぁ!シュタゲがぁぁ!

>>なさん
今のとこ上の画像のくらいですかね~。
まぁ発売初日なんでまだまだ出てくるかとw

>>DJタナッカさん
いや、ここは確実にシュタゲを推しますねw

BDプレイヤーを周辺機器として出すって事は
あくまでBDを見れるようにするだけでソフトはDVDのままって事ですよね?
ということは結局PS3と完全版だのなんだの決別されるのかなー
ゲームする為に周辺機器買わないと駄目みたいな暴挙に出るはずないですしw

そうなるでしょうね~。
あんま求心力にはなりませんねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/tb.php/998-71c88457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

