FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー



カモはどっち。

ぷへ。

走ってきた。

CA397983.jpg
まぁいつもどおり11kmで10分、残りを12kmで。

今日は調子よかったな~。まだまだいけた。

んで帰宅。

CA397984a.jpg
途中でまたゲーム屋寄ってきて取ってきたw

ストックもけっこー減ってたし、この2種類しか残ってなかった。

配置が微妙に変わってたけど、まだ全然楽すぎてる・・

UFOキャッチャーがメインな店じゃないから、

そこらへんのSEGAのゲーセンみたいにアームゆっるゆるにする気が無いのかなぁ。

いや、300円くらいかけてもらえれば元は取れるのか?

まぁいいや。

CA397985a.jpg
5つか・・

どうせ使わねーのにw


Forza3~!

foz1.jpg
うむ、だいぶ慣れてきたし、ペイントに挑戦してみよう。

foz2.jpg
バイナルを1000枚まで貼り付けることができると。

foz3.jpgfoz4.jpg
バイナルの種類もけっこーあって、

よくある形やら、複雑な形やら。

こんなのを何百枚と合わせて絵を作るのか・・


絵どころか、模様を書くだけでも時間かかりそうなのでこれはいいやw


オンラインで皆の作品を買おう!

foz5.jpg
今回はストアフロントでねー、

ペイントされた車のオークションだけではなく、

デザインとバイナリも買ったり売ったりできるのだ。

デザインは、出品されてる車種じゃないと共有できません。

バイナリは、ステッカーみたいなもんで、どの車種にも、好きな位置に貼り付けられます。

foz6.jpg
デザインを探すと、、さっそくあった。

綾波ですね。

でもこの車種もってないから今回はいいです。

foz7.jpg
バイナリも探してみよう。

このナンバーを好きな車種のナンバーの位置に貼れってかw

foz8.jpg
律子ww

まだ発売間も無いですが、もうすでに3000種とか売られてます。

10,000クレジットだったり、5,000だったり、1,000だったり、無料だったり。


ただ、数が多すぎwww

デザインの方は、ジャンルで検索できて、

可愛い系、アニメ系、実写系など条件を特定して検索できるので、

出品した人がジャンルをアニメにしていれば楽にヒットさせることができます。

foz9.jpg
ハードでもCPUはミディアムなので楽だなぁ。

ぶつからずにってのはキツいけどw

foz10.jpg
レースに買って金貯めて、ショップで車買えるんだけど、

日本メーカーの車は比較的速いのに安いな~。

このGTOとか8,000クレジットくらいか。

目指せ日産GT-R!


それにしても、いくつだっけ、27トラック、100コースだっけ?

コースの多いってのはかなりいいかもしれんと思う。

あと、オートアップグレードはマジで助かるね。

金少し払うだけでそのランクの高いところまでやってくれるし。

あんまりそういうのわかんない人にもすごい配慮してる。

もっとやってくる!

コメント

Forza3ほしいけど箱○買う金ない

面白そうだけど騙されないぞ!!
二度とレースゲーは買わないとあの日に誓ったんだ・・・
あそこまでレーシングの才能が無いのは残念すぎる

27トラック、100コースってどういう事?

やっぱりペイント職人様はすごいですなぁw
こんだけ数があれば飽きませんなw

>>なさん
金が無いのは悲しいことです・・

>>ユーさん
まぁレースやSTG、格闘は人選びますからねw

>>Xea
俺も実はよくわからんのですがw
鈴鹿サーキットや富士見街道といったサーキットが20数個、
その中で、いろいろと道の違うコースを100個ってことですかね。

サーキットのフルコース、ハーフコース、リバースってな感じで。

>>akiさん
多すぎてちょっと目眩がしてきますわw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/tb.php/997-0e2f1302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

