FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母性本能

果物をたくさん食べたい気分。

スイーツとかじゃなくて、

ふっつーにフルーツの盛り合わせを食べまくりたい・・

まぁどうせ昼飯の後にガツンとみかんってアイス食うんだけど。


うまそうに食うな~w

俺もスイカ食べて~w

でもスイカって食べさせていいんだっけ?

犬にはいいのかもしれんけど。

それにしても、


この動画といい、上のスイカ動画といい、

犬の食ってるシーンはなんか和むというか、いいなぁ。

はっ!

もしやこれは、

子供がモリモリご飯を食べているのを、テーブルを挟んだところで

母親がニコニコしながら見ているのと同じ心境・・!?

つまりこれは母性本能なのだ!

知るかっ!

up3248.jpg
良い絵だ。

DLCまだ~?

1255968412938.jpg
上手い絵だなぁ。

こういう題材でゲーム化できれば面白いのができるだろうなぁ。



ザンビアでサバイバル。

お、早いな!

うp主に感謝!

今回も最初からクライマックスだな~w

いつもよりたくさん食べてて面白い。

食事まとめ動画にあったシーンもあるしね。


ぶちゅり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/tb.php/983-ea85b0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。