FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対に許さない

ぶへー

疲れた。

レジ立ってるのつれぇ。

パートさん体力あるすなぁ。

http://www.virtualr.net/forza-motorsport-3-full-car-track-showroom-gallery/
Forza3の400車種カタログ。

ちょww重すぎww

40cf1540.jpg
左がΣ2のハヤブサ、右がニンジャガ2のハヤブサ。

うわー、断然右だなぁ。

この額宛に目が少し隠れたのがいいんだよなぁ。

発売前にも言ってたけど、はやりΣ2のハヤブサはこうなったか。

カッコ悪いのう。

てかこの目の位置じゃパーツのバランスがすごい悪いと思うぞwww


そういやΣ2の初週売り上げが出たんだな。

中堅ソフトはけっこー合ってるVGチャートで。

http://vgchartz.com/games/game.php?id=32735®ion=All

Σ2
Japan Americas Others  Total
39,829 88,597  28,478 156,904

ジャガ2初週
Japan  Americas Others  Total
26,963 197,465  60,704 285,132


うはw日本以外全部半分以下ww

日本の最終もたかが知れてるだろうし、

売り上げの大半の海外でこれじゃあ最終50万も危ういな・・

頑張れば出荷だけはいけそうですけどw

Σ1より下がるんか~?w


まぁそりゃあ今まで板垣がしっかり筋を通してきたゲームを

自分の思うがままに崩壊させてるんだからなw



de92f143.jpg
「ニンジャガイデン」は

スタイル抜群の女性戦士らが美しく戦うことで知られる人気シリーズ。

「Σ2」を手がけたさ早矢仕洋介プロデューサーは
「PS3の能力を十分に生かした」と胸を張る。
なかでも早矢仕氏のご自慢は巨乳美女たちの胸を
「PS3のデュアルショック機能を使って揺らせるようにした」ことだという。

早矢仕氏がコントローラーを揺らすと、モニターの中の女性の胸が揺れる。
ゲームに疲れたら、戦わずにコントローラーを揺らし続けて美女の胸を堪能できるわけで、
男性には究極のインタラクティブ機能といえそうだ。

「このアイデアは僕が出しました。このゲームに登場する強くて美しい女性を
自由に操ってみたくて細部にまでこだわってみたんです」と早矢仕氏。

同社関係者は

「ワールドワイドで60万本超えが視野に入った」

と手応えを感じている様子だ。

「ニンジャガイデンΣ2」の好調な滑り出しに、ソニー関係者も
「大変ありがたく、いい追い風になっている」と笑顔で話す。

『真・三國無双 MULTI RAID Special』と『NINJA GAIDEN Σ2』の開発者が対談
http://www.famitsu.com/game/news/1227888_1124.html

早矢仕
「なんか恥ずかしいですね。じつは初代のXbox版の『NINJA GAIDEN』ですが、

作るときに参考にしたゲームが『三國無双』でした。

アクションゲームが好きな方はわかると思うんですが、攻撃ボタンがふたつあって、
どこで強攻撃を押すかにより、コンボというか、技がいろいろと出るんですよ。
とくにコンボを知らなくても、適当に押している中でいろんな技が出るということに、
そのときにすごく衝撃を受けました。
いま『NINJA GAIDEN』を遊んでいる皆さんには、
その共通点を感じていただけていると思うのですが、
『NINJA GAIDEN』でも技表を憶えないで適当に押しているだけでも
いろんな技が出るっていうのは、じつは『三國無双』に刺激を受けたからです。
こうしていま、舞台に上がっているのも、そうした巡り合わせなのかと思います。」


俺は絶対にこいつを許さない。

美女がたくさん出るのはΣシリーズだろ?

NINJA GAIDENの時にてめー上にいなかったろ?

よくもまぁ恥ずかしげも無く恥を晒すわな。


板垣さん頑張って!

コメント

自分も許さない

いつからNINJAは美女ゲーになったんだろうか?
この人は見事に板垣さんの努力を踏み潰してくれてますね^^

胸揺れるとかエロゲでも作ってろよ

美女ゲーは美女ゲー、男ゲーは男ゲーと区別してきたのにアホですよねぇ。

経営陣がおかしい会社は有能な人がどんどん抜けていきますね…
板垣さんのチームや、三上・新谷さんのプラチナゲームズにはぜひ成功して欲しいです

本当ですねぇ。東京バイキングで頑張ってほしいです。
てかあれ、三上さんもプラチナでしたっけ?
ベヨネッタの神谷さんもプラチナでしたよね?

頑張ってほしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/tb.php/944-7f0687f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。