FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女が欲しかったり欲しかったり。

うーん、最近またマウスの調子がおかしいな。

範囲選択とかアイコン移動とかしてると、

勝手にダブルクリックとかされるぜ・・

どうなってんの!


ODSTのルーキー操作時に流れるこの音楽マジで最高だよなぁ。

静けさ、孤独さがすごい伝わる。


ハワイの火山でサバイバル

新作かw

本当危ないことするなぁ。

今回は動物食わないから物足りないな・・

akuma.jpg
これ発売されたんかww

アマゾンは在庫ないし、楽天は時間がかかるな・・

普通の本屋に置いてあるかなぁ。

無さそうだなぁw

どうすっかな・・

1253962187.jpg2009514200015.jpg2009514200022.jpg2009514200024.jpg2009514200038.jpgcf92b7dd.jpg
うむ、脚もいいけどやはり胸も大事だな。

てか最近3次画像多くね?w

どんだけ欲求不満ww

090516_1525~0120090914175510.jpg
友人のちょこ氏の彼女。


天からお塩おおおおおおおおおおおおおおおおおおお


はぁ、でも彼女作るまでの過程がもう無理です。

お、俺のピチピチの人生の前半が終わってしまう・・


前さー、ニコニコ生放送がさー

出会い系とか言われてさー

俺も非難したけどさー

出会わないよりかはマシだよな(笑)

    γ⌒) ))
      / ⊃__
   〃/ / ⌒  ⌒\  
  γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒) 
 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
(  <|  |   |r┬(    / / ))  どうして
( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
               / /


        ___(⌒ヽ
       /⌒  ⌒⊂_ ヽ
(⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒ヽ
 ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、   
  \ \    )┬-|   / /> ) ))  こうなった
(( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐' ,/ / /
  \ \ /          /
    ヽ_ ノ       │

コメント

彼女作りは行動あるのみとしか言えない・・・
でも女性の見ちゃいけない部分を色々と知ってると行動し辛いですよねw
やっぱ純粋に突k・・・付き合えるのは中学ぐらいですかねー

高校もいいですな!
てか制服時代に付き合えたらどんなによかったことか!

ラブプラス を買えば いいんで ない?(´_ゝ`)」

違うでしょ!

ちょwwww おまえwwwww

みぎゃああ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/tb.php/889-9140da67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。