FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復帰戦

久しぶりに雨が長続きしてるな~。

台風か~。

せっかく体調も良くなったというのに・・

でも涼しいのは良いお。

jaga271.jpg
いつものジャガ2。

jaga272.jpgjaga273.jpg
3箇所くらいスルーしてから一気に殲滅するとすごい量になるおw

でも・・

あきらかに人狼の数が大階段と同じくらいなのに

処理落ちの度合いがすごい軽い・・

背景の差なのかなぁ。

CA397049.jpgCA397050.jpg
ドリクラ~。

玲香が可愛くなってきた。

ドリクラはピッチリ系のコスプレがいいね。

CA397051.jpgCA397053.jpg
ふとももがいい。

そしてハッピーエンドクリア~。

プロフィールも全部出たぞ。

これ隠しキャラのアイリと魔璃の出現条件が、実績解除30と35ってのがキツいなぁ。

まだ20だ・・

まぁ気長にやってくお。

CA397054.jpg
2週間ぶりくらいかGoW2は。

ほんの少し訛ってたけど1試合やったら立ち回りのカンは戻ったお。

エイムがまだいまいちだけど。

CA397057.jpg
うまく立ち回れりゃ活躍できるってもんだ。

ん~w

久しぶりでけっこー接戦だったし手が震えるw

勝ててよかったわw

ニンジャガ2とギアーズ2に挟まれるドリクラww

特に情報が無いのでプレイ近況しか書くことないけど、

これこそがゲームブログの姿なんじゃないだろうかと思ったりw

コメント

xbox360が壊れてて実況が出来ない俺のブログって・・・完全に迷走中です。
島田紳助の番組並に迷走しております。

いやー、それは仕方ないんじゃないでしょうかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/tb.php/770-ec5e3380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。