FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村貴宏

うーんw

ディケイド面白かったけど最終回は12月の劇場版とかw

125158907376881db.jpg
ウルトラマンも映画やんのかw

ウルトラマンベリアルってw

10ko95528.jpg
青親子が最強だな。


jaga264.jpg
ジャガジャガ~。

このステージの音楽が好きだわ。

jaga265.jpg
人狼多すぎだからズバー!

武器縛りって、最後の幻心戦の前まで爆破クナイと忍術だけで行けば

そこから武器変えながらボスだけ倒すの繰り返せば楽とか聞いたけど、

そこまで武器使わずいけるんか?w

ボスに爆破クナイ当たらないだろ・・

やったことないからわからんけどw


そういやビバップまた見終わった。

面白いのう。

スパイクかっこよすぎだのう。

198a.jpg
壁紙を探してみる。

壁紙って検索かけるのすんげー久しぶりだけど、

けっこー豊富にあんのな。

cowboy_71_1024.jpg
スパイクかっこよすぎだぜ。

6233768_large_v1251533813.jpgcodegeass_15_1024.jpg35_20090528173242.jpg7_20090528172707.jpg
コードギアスのエロいのも拾ってみた。

ふとももがエロいのを探すとC.Cだけになるな。

キムタカ絵最高だな!

そういや画集とか出さないのかなぁ。

Riskyなんちゃらを出してもうガンソードやコードギアスも出たし、

今の絵が見てみたいお。

ちょっと本腰入れて探してみるか。

まぁGoogleで探すだけですがw

海外サイトとかにあるかな~?


うはw豪華やのうww

コメント

スパイクかっこいいですよね~w 山ちゃんの声がまたいい感じ^^;

超カッコいいですよね~。
マジ惚れますわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/tb.php/766-d7fe12c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。