FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうそろそろドリクラ記事自重。

ぷえ~。

ずっとドリクラやってるからドリクラネタしかないです!

多めに見てね!

dc08281.jpg
オン対戦やってる。接戦ww

dc08283.jpgdc08284.jpg
対戦中に時々勝負曲で見てたけど、

るい先生に「半分はママのシナリオ」歌わせるとかなりいいわw

動画はまだかw

dc08285.jpg
待ち時間には顔や胸をズームで見て反応を見てるw

dc08286.jpg
時々ウ・ザ・イって言われるのがショックだけど・・

あれ・・

こ、これが変態紳士というm(ry

dc08287.jpg
なんかズームしたままにしてたら背景が変わった・・

これはいくつかあるな。

検証しよう。

カラオケビューモードで、

歌う前のローディング画面で各ボタンを押せば背景が単色になります。


dc08288.jpg
Xで青
Aで緑
Bで赤
Yで黄
RTで紫
RBで黒
LTで灰
LBで白

セレクト、スタート、十字キー、R3、L3は変わりませんでした。

はぁはぁ、、一回歌い始めると途中で止められないから超時間かかったぜ・・

40分くらいかな・・w

キャプボがあれば超早くできそうだな~。


そしてオン対戦で、

dc08282.jpg
10位以内にきたけど・・

ダメだ・・あきらかに体調が悪化してる・・

少しでも心身に負担がかかると風邪が悪化するわw

それが音ゲーでも。

もうオン対戦はいいやw

viploader1150172.jpgviploader1150174.jpg
とりあえず今の気分だといくつか買う気分かな。



もうずいぶん前の話だが、昔アメリカの大学に留学してた頃テレビ
でこんな感じのニュースレポートを見た。
「日本人はなぜアメリカ産牛肉を買わないのか?」

レボーターが日本と米国の食肉輸入障壁の問題を説明する。
全体的にやや非難がましい口調。
そして日本での街頭インタビュー。「国産牛肉の方がおいしいから」
「アメリカの牛肉まずいから」などと答える日本人。
一緒にテレビを見ていた現地学生たち、ちょっとムッとするw
レポーター:「確かに最近ニューヨークでは日本産牛肉を売り物にした高級レストランが増えている。
日本産の牛肉はそんなに美味いのか? 私は自分でそれを確かめるべく、
ニューヨークで一番人気といわれるレストランXX(店名忘れた)に足を運んだ。」
レポーターの前に出されるステーキ。日本人の目から見ると結構な大きさがあるが、
レポーターは「信じられるかい? こんなちっぽけなステーキが300ドルもするんだ!」
と大げさに驚く。
ステーキを口にするレポーター。
しばらく沈黙。

レポーター:(神妙な口調で)「……我々がこれまで食べていたのはサンダルの底だった」

これって実話なのかな?

面白いww

はぁ、ドリクラ記事書きすぎだなw

もうそろそろ自重しよう。

ニンジャガ2みたいに画像1、2枚程度にしておかないとな。

てかけっこーマジで体調悪化したw

10mai274664.jpg
なwwwかwっうぃwww

髪型www

でもけっこー年取ったろー?

仕方ないさ。

k8.jpgk6.jpgk7.jpg
今の音楽業界って(笑)

数年前は特に音楽を調べなくたって自然とヒット曲が

どこかしらで耳に入ってきたんだけどなぁ。

今って本当ヒット曲ないよね。

ヒット曲というか、ヒットする新人アーティストか。

1990年代黄金期のグループの曲はいくら良くたってファンから少しはみ出るくらいで

全体には広まらないしな。

イメージによる聴者の固定化な~。

良い意味でもあるんだけどね。


ゆっくりプラナスガール読んで寝るお。

コメント

リアルタイムでM見てましたけど
けいおんの所は紹介が雑でしたww

そりゃ同じのが3連チャンだとパート担当しか言えないよね(;´Д`)

正直昔はアニソン省いたMステが非難されましたが、
もう省いても非難されないと思いますねw

今の音楽は芸人と一緒で似たり寄ったり
自分は声優の歌や同人で歌ってる人の曲を聞くのが多いですね。
新鮮かつ上手いです。

>今って本当ヒット曲ないよね。
>ヒット曲というか、ヒットする新人アーティストか。

着うたでその場ですぐに買えるから昔より口コミによる広がりがでかい
実際100万200万とかざらにある
ただアニオタはアニオタの知り合いしかいないので
現実社会が見えていないだけ

>>名無しさん
同人はいろんなのがありますし面白そうですね~w

>>8さん
それはありますね~w周りアニオタばっかw
ただ着うたで現実社会とか言われるとなんか違和感ありますなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/tb.php/761-a99c4139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。