FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー



ドリームクラブのみおが超可愛い件

(`Д´)ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー

(`Д´)ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー

(`Д´)ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー

(`Д´)ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー

( ゚Д゚)パラマシー! ダシテ プラーイテルタニーヤ ロギ

( ゚Д゚)アーガロディーヤーナ セプタ カーヤアディーヤ!

( ゚Д゚)パラマハー! ケスカ プーマラッタシーヤ カシキ

( ゚Д゚)スワーナカトリルクサ セプタ ケーヤラシーヤ!

やべーSign最高すぎるぜ・・

明日ゲオ行ってあったら借りてこよ・・


もっかい。

CA396914.jpgCA396916.jpgCA396919.jpg
ジャガジャガ~。

棒は腕とか脚とか欠損じゃなくて粉砕しちゃうから胴体しか残らないなw

CA396909.jpg
フヒヒー!

魅杏をハッピーエンド達成。

今回は謎のお仕事たくさんやってゆっくり進めたから11月までできたぞ。

でもギリギリだったぜ。

12月31日で会員期間が切れちゃうから、

12月のイベント見るのはけっこー至難だな。

あまり早くやるとすぐ終わるし、かといってゆっくりやると

終わらない場合もあるし。

CA396910.jpg
次はみお!

CA396911.jpg
やべええwwみお超かわいいww

喜多村英梨の京都弁の上品さがたまんねぇw

CA396912.jpgCA396913.jpg
一回指名すると、サイズが一緒の他キャラで
その指名したキャラの衣装が使えるようになるから、

すでにるい先生のコスを着せることができるのだ!

みおいいわ~、うれしい誤算だわw


おっとそういえばXbox LIVEで対戦してなかったな。

やってみるか。

CA396920.jpg
Xbox LIVE店と。

ここでは4人で応援合戦をするんだ。

CA396921a.jpg
もちろんるい先生で。

CA396922.jpg
グローリーデイズで勝負だ!

待ち時間長ぇww

CA396923.jpg
ぐはぁ!負けた・・!

CA396924.jpg
2位だと1万円か。

もっかい!

舞台に立った後の待ち時間マジで長ぇwww

それと、目当ての曲で人が集まらなかったら違う曲になるみたいだね。

ライドオンタイムになった。

CA396925.jpg
やった1位だ!

CA396926.jpg
1位だと2万円もらえます。

ちなみにLIVE店は日数が経過しないので、金貯めにはもってこいです。

まぁ謎のお仕事のが早いけどw

CA396927.jpg
グローリーデイズでリベンジktkr!

これけっこー面白いなw

あだ名変えたいww

http://marketplace.xbox.com/ja-JP/games/media/66acd000-77fe-1000-9115-d802445007f0/?of=3
dcdlc.jpg
そういやメニュー画面からいけるショップのカタログを見ても、

トレーラーしか一覧に無くてDLC買えなくね?

結局PC上からDLしたし。

カラーとシステムボイスは無料だった。

oshirase93.jpg
もちろん全員分あるよな?

344_2_3.jpg
良い脚だ!


ぷはー!

4日ぶりにシャワー浴びたぜ・・

綺麗サッパリ!

でもシャワー我慢した甲斐あって風邪もだいぶ引いたしな!

その分長風呂になって体調悪化したり・・

シャワーとか風呂ってけっこー体力使ってるって調べると書いてあってビックリ。

汗かくからかなぁ。

とりあえず安静に。

ビバップでも見て寝よう。

コメント

ドリクラのカラオケ(酔ってる時)見ましたけど
なんだあの破壊力が・・・
萌えと言うものを初めて体験した気がします。

あれプレイ中だと応援に必死でまったくキャラを見てらんないですww

京都人から見るとあの発音はおかしい。
しかもあんな露骨に京都弁(京言葉)を使わないよw
ちゃんと京都弁をしゃべるのって舞妓さん芸妓さんかおばあさんしかいないw

あー、やっぱりそうなんですかw
洋ゲーに出てくる日本人キャラみたいなもんですかねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/tb.php/756-bf023b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

