FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準備

ぷはー

おわた。

あちー。

なんか長身でスタイルもよくて、

腰くらいまで長く、それでいてすごいストレートで綺麗な黒髪の女の人がいた。

顔は普通だったけど。

思わず声かけそうになった。

いやむしろなぜかけなかった・・

細くもなく、太くもなく、ちょうどいい感じだけども、

長身だからスレンダーって感じで。

ほえー。

さてコミケ2日目がおわたか。

2日目まとめ
・1日目夕方から早くも2日目の列が形成
・東列に焼酎大量発生 宿題と九九の話までしだす始末
・ニコニコ生放送でコミケ中継する輩が続出
・ルール守らないガキが列を無視
・日傘軍団到来
・女性一人が嘔吐して倒れる
・東方列で喧嘩発生 怪我人出る
・コミケと知らずとりあえず列に並ぶ一般客出現「お台場ってすごいのねー」
・竜騎士 髪の毛完売 委託販売あり
・東方列崩壊でスタッフ困惑する 割り込み放題
・財布を持ち主に届ける善良住人が現れる
・東方列茶髪の餓鬼が脱糞。必死に「ちげーしwww」と否定
・希有馬屋販売物のフィギュアが股間部作りこみすぎで販売停止に
・カメコ盗撮で退場
・44歳♀が脱糞 その場から逃走

今日はヤバかったみたいだねww

実況見てて、1時過ぎてもまーだ列がズラッと並んでたみたいだね。

さばき切れたのだろうか。

東方が原因か~。

それ以上にひどい原因は東方目当てで行った小学生中学生だったみたいだね。

列割り込みとか変な並び方とかマジでひどかったらしい。

東方のとこが一時販売停止になるくらい。

糞ガキうぜぇ。

それともう東方もコミケから撤退しないとダメな雰囲気だねぇ。

確かTypeMoonも参加禁止とかになってなかったっけ?

個人名義で出展したとか?

明日はまぁガキ共はいないだろ。

希有馬屋は知ってるwwお気に入りですよww

フィギュアがメインなんだけど、作りこみすぎて発禁とかウケるww

まぁ子供がきちゃう日にそれはまずかったか。

てかこの炎天下の中外でずっと並ぶのはしんどそうだな。。

CA396599.jpg
とりあえず冷えピタと飴買ってきた。

塩飴大事よ。


413 名前:カタログ片手に名無しさん[sage] 投稿日:09/08/15(土) 12:36 ID:???
クラクラしてる女の子に冷えピタあげたら
めちゃくちゃ感謝された


別にこれ見たから冷えピタ買ったわけじゃないんだからね!

df8f1ef2.jpg
初日で18万人か。。

今日はもっとひどかったんだろ?

んで明日だろ?

60万人突破するんじゃないか?

海外オタもすげーなーと思ってたらやっぱり日本がすごかったでござる。


ゆっくりんぐ

ってミッドナイト360やってんじゃんw

はえーしナイトじゃねぇw

コメント

未成年は入場禁止にしましょう。

未成年って20歳未満ですかw
せめて15歳以上がいいかとw
でも今18歳が成年の基準になるか検討されてるんすよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/tb.php/704-35996e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。