2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外版も見納め。

ふえーい

風つえーしちょこちょこ雨降りやがってちきしょーべらぼーめー

とりあえず1400ゲイツを補充。ドンとこい!

CA396332.jpg
ガツンとみかん超うめぇ。

オレンジ味のガリガリ君の中に、凍ったみかんが入ってるって感じかな。

みかん好きにはたまらん。

CA396346.jpg
あっはっはww辛っwwww

ベロ超痛いwww

無理だ、死ぬw

1248784624133.jpg
PSPで発売された無双マルチレイドがPS3と箱○に。

無双シリーズで初めて通信協力プレイが可能になったゲームなわけだが、

元がPSPということで箱○版無双4とかオロチとかそんな感じなんだろうな。

5みたいな敵の数とかにはならないんだおるな。

CA396334.jpg
ギアーゾブウォー2をちょこちょこ。

CA396336.jpgCA396337.jpg
たまにあるんだよなぁ敵無しマッチングw

アップデートでCPUが入るようになってるから、

敵チームは全員CPUになる。

CA396339.jpg
ラングドシャッ!

CA396341.jpg
久しぶりにHordeやってみる。

20面で死んだが、もう10面くらいで止めたかったw

CA396343.jpgCA396344.jpgCA396345.jpg
これで海外版も見納め。

uptv0035306.jpg
GoW2フラゲ映像から。

わかりずらいけど断面が赤色から灰色にたっただけみたい。

血が赤から灰色になっただけって感じ。1みたく完全黒塗りじゃない。

まぁ、、ギリギリ。

でも、ヘッドショットは完璧に無いそうです。

頭に撃っても、欠損はおろか、血も出ないし、あげくパコーンっていう音も無いそうです。

最悪すぎるwww


体バラバラになる。
頭はふっとばない。

スナイパーライフルでのHSは、
・頭は飛ばない
・パコーンなし
・後ろにふっとぶだけでHSか区別付かない。

ダウンした敵を足で踏みつけるヤツには、パコーンあり。欠損なし。

ミートシールドは撃たれての欠損なし。
アジア版でバラバラになるタイミングで、シールド効果なくなり自動で、降ろす。

これがまとめかな?

残念で仕方がないぜ。

血と音くらいなんでできなかったんだ?


先日俺があげた動画の、

2:21、4:50、7:55のシーンのHSが完全に無くなるわけですね。

02DDD359186DEDD273AC.jpg
これがないとなぁ。

D138C8EC186DEDCEB804.jpg
ブッチャーさんもふて寝ですよ!!


凄まじい販促。

vl2_165186.jpgvl2_165187.jpgvl2_165188.jpgvl2_165189.jpg
アップデート先行応募で当選した人はアップデートできたみたいだ。

俺は無かった_no

XNAとかアバター衣装とか買えるな!

ゲームの評価までできるんか!

XNAはすでに二つほど萌え的なものがあるなw

vl2_165223.jpg
ソフトを取り出すボタンが追加されてるw

地味に便利w

アバター・アワード: 
ゲームをプレーするとアバターの洋服や小道具が貰えるフィーチャーを追加。
対応タイトルは追って発表 
ttp://www.360gameszone.com/?p=5983

こういうのもいいねぇ。


スト4MODどんどん新しいのが増えてるのかw

いいなぁw

さーて夜バイトっと。

コメント

ヘッドショットがほんとにない・・・・だと!?
8割方面白みがなくなってしまったじゃないか(´・ω・`)
アップデートにはかなり期待してるんだぜ!!
スト4MOD羨ましいですなぁ(´・ω・`)

激辛マニアは一袋食ったら次の日用を足すときに尻が焼けますぜ

>>akiさん
かなり残念ですね~。アップデート楽しみです。

>>名無しさん
8つくらいしか食べてないから簡便してww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/633-36aa2ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ