FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芋スナUZEEE

げふ・・

食いすぎた・・

日食かー。

まったく興味無いな。

大金はたいてまで見るもんなのかね。


悪石島で屋内への避難呼び掛け

鹿児島・トカラ列島の悪石島で竜巻の可能性があると屋内への避難呼び掛け。
日食観測ツアー主催者。
http://www.47news.jp/news/flashnews/

これは流石に可愛そうだなw

春にお花見、夏に花火、秋にお月見、冬に初詣。

全部やってる人は人生楽しんでる人だなぁw

CA396214.jpg
龍剣時に比べてかなり攻撃が潰されるぜ・・

本当に同じ難易度かってくらいw

CA396218.jpg
CoD:WaW

CA396217.jpg
うはwロケラン無双のとこからグロ死体が増えてきた。

CA396220.jpg
火炎放射器がめちゃくちゃ強すぎ。

そして1面に比べてすでにもう天皇陛下万歳が聞き取れないくらいカタコトの日本兵。

CA396221.jpg
オンはけっこー殺せるな~。

芋スナ多すぎてうぜぇ。

1248190899253.jpg
怖すぎワロタww

さて、天気悪いけど雨も止んだし、ちょちょいとブラついてくるかの。

これが私のご主人様を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/tb.php/602-9cf20a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。