FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう少しで1ヶ月

ぶへー

今日もトレーニング終了。

CA395993a.jpg
11kmで25分と12kmで5分。

疲れたけど今までよりイケる感じだ。

トレーニングを始めたのが6/11からだから、

1週間に2回トレセンで今週の木曜くらいで1ヶ月経つわけか。

続いてる続いてる。

CA395666a.jpg
これがトレーニング2回目の走りで、かなりしんどかったみたいだが、

かなり体力上がった気がする。

てか上がったか。

ん~、、

なんで体鍛えてるんだろw

どの方向に進んでるんだw

まぁ体鍛えてる人は多いしね。

日課日課!

ゆっくり。

コメント

長距離走れる人はすごいなって思います。
走るのきらい・・・w

俺も持久走嫌いでしたw
なぜか今は走れるけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/tb.php/536-8b1df77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。