FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3回目

つ・・疲れたじぇ・・

CA395684.jpg
プロトタイプクリアしたこれー!

CA395686.jpg
ノーマルでクリアしたのでイージー+とノーマル+とハードが出現。

CA395687.jpg
+ってのは、スキル全部覚えた状態でスタートするものです。

えー、クリアしてみて、点数をつけると、8/10点ってところですかな。

広い街を高速で駆け抜ける爽快感に、ド派手な技にグロがグッド。
逆に理不尽なAI設定、難度や長さのストーリーミッションがバッドなので8点。

海外レビューでは平均で7点くらいだけど、

そこは海外ではスーパーマンやスパイダーマン、トランスフォーマー等
箱庭ですばやく動くゲームはたくさん出てるから、俺達ほど新鮮味が無かったんでしょう。

2周目はイージー+がいいな!ノーマルでも後半は不快的な難度なので。

CA395688.jpg
そして走ってきた。

最初の10分を時速10km、残り20分を時速11kmで。

もうかなりギリギリだった。よく最後まで我慢できたと思う。

8km9km→9km10km→10km11kmって毎回時速1kmずつあげてきたけど、

もうここが限界だわw

後半20分目くらいにはもーうヤバかったわw25分目はもうクジけそうだったw

最近の人生で一番がんばってるw

CA395689.jpg
体重計があったので計ってみた。

21歳176cm

67.5kgに体脂肪率13.1%か~。

体重は純粋に増えた分もあれば筋肉がついた分もあるだろう。

体脂肪率は

http://diet.netabon.com/diet/basic/average_body_fat.html
ここ見ると、18~39歳の標準体脂肪率は11~15%なので、標準の標準ってわけか。

はーそれにしてもマジ疲れた。

走りに行く前にすでに少し疲れてたので(ぁ

余計疲れた。

ゆっくりするお!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/tb.php/460-9b19428e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。