FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんなこと

夜は風もあって涼しいの~。

レイルボックスからパッドが発送された。

早いw

なーんかどこだっけか、光TVのお試しの電話があった。

めんどくさかったけどとりあえず無料期間だけやってみるか。

でもめんどくせーから設置しなさそうw

ora.jpg
生放送でオラタンやってら。

動画がカックカクすぎてわけわからんわ。

CA395651.jpg
プロトタイプやりまくり~。

全部英語なんで何していいかわかんない時もあったりw

ストーリーはまったくぜんぜんさっぱりわかりませんw

5fb2d1d683ff947b2b0e35311b490f9f.jpg
俺もこんなことしてみたいれす!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/tb.php/442-29187f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。