FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世も松

あ・・暑い!

部屋が暑い!

なじぇだ!


校長「対策取ったが」、生徒らマスクせず 新型インフル
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090509AT1G0901S09052009.html
引率の教諭らは「周囲にマスクをしている人はおらず、
自分たちだけすれば違和感がある」との理由で、
空港や帰国の旅客機内以外でマスクを着用しなかったという。

ア・・アホだ・・

教師ついてたのにこれか・・

マジいっぺん死んでこいって話。

CA395213.jpg
ロスコロやってー

CA395207.jpg
お姉チャンバラは着実に実績を解除してってる。

CA395211.jpg
シャチシャチ

CA395212.jpg
よーしスキルがMAXだ。これでコンボ回数もMAX。

次はリーチとか上げるか。

コンボ爽快( ^ω^)

mushihime.jpg
そういやCAVEから発売が決まった虫姫さま。

・・・絵は最高ですね。

あぁ、最高だ!


でもゲームはこれですw

STGだしなんかすごい弾幕だしなんだこれw

nikonama.jpg
ニコニコ生放送でひろゆきがHalo Warsやってた。

Halo Warsかー。

やってみたいけどなー。

RTSだしなー。

体験版でお腹いっぱいだし、早くODSTこいや!

ホスト部見終わったし次は何見ようかなっと。

コメント

虫姫はホントに凄い弾幕STGですよねw
デススマなんて比べ物にならないw

でも弾幕すごすぎないすかー?w
なんか動画見てて理不尽すぎてイライラしてきたんすけどw

弾すごすぎてわらけたw
なんですかwこのゲーム!
よけられる隙間が一切ないんですけどw

マジ無理ですよねw
弾幕はりゃいいってもんじゃない!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/tb.php/299-74a0bd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。