FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好き嫌い

あーくっそーPC重てー。

けっこーな頻度でフリーズしやがる。

フリーズじゃないな、なんだろ、IE7がエラー起こす。

ったくよー。

特にニコニコ見てる時になるwww

基本はその窓だけ強制で閉じればいいんだが、

最悪Janeまで巻き込んで固まるので

電源ケーブルぶっこぬきの強制終了じゃボケーw

まだ、、がんばってください・・

up6497.jpgup6498.jpg
ほう、漫画版宇宙をかける少女もなかなか・・

アニメ放送→漫画連載って順の漫画はけっこーな頻度で
絵が微妙なのが多いけど、これはいい絵だ。

http://nijigencospa.com/detail/id/0000028385
37825.jpg
神凪いつき抱き枕カバーが予約開始されました。

うわーwほしーw

up39679.jpg
あれ、これが元のデザインだったのかな?

値段は・・9,000円かw高いw

あ、あれ・・そういやデスマ限定版が8,000円だ・・そこまで高くないのかも・・

・・・カバー!?

中身無いのかww

お一ついかがー!?

なんか最近このキャラにハマってますよね。

久しぶりにアニキャラにハマったなぁ。

いつ以来だっけ・・

俺の中での頂点はFateのライダーが不動なんだけどー、

うーん、まぁある程度好きなキャラはたくさんいたしなw

ロリキャラなんて言語道断!


おー、ニコニコキッチン復活してたのか。

ビールかー、

本当、おいしく頂ける日がくるのでしょうか・・

あんな苦いの・・

ピーマン玉ねぎナス豆腐が嫌いな俺には無理じゃなかろうか!

ピーマンはあの味が嫌だー。赤ピーマン黄ピーマンはOK。
玉ねぎはあのシャリッて感じの触感が嫌だ。長ネギは好き。
ナスはあのクチャッていう触感が嫌だー。見た目も。
豆腐はあの味の無さがマジでキツイ。煮込んでも醤油かけても無理。
納豆は大好きなんだけど。

本当、なんででしょうねー、

子供の頃に嫌いだったものも、大人になると食えるようになるみたいですけど、

俺もまだまだ子供なんすかねー。

ま、別に玉ねぎ以外は意識してなくても全然生活に出てこないのでいいんですけどね。

皆は好き嫌い無くそうな!

コメント

焼魚は嫌い。でも刺身は好き。
温かい蕎麦は嫌い。
でも冷たい蕎麦は好き。
冷たいうどんは嫌い。
でも温かいうどんは好き。
…不思議ですw

そ、それは不思議ですなw
全部好きなので全然わからないです本当w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/tb.php/269-c5311a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。