FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特命課とはいったい。

ふあー眠い。

もう風呂沸かさなくてもいいな~。

今日の暖かさならね。

fzzz1.jpg
ForzaForza~。

fzzz2.jpg
残りは全部ランク制限無いから速い車で爆走させりゃ楽だ~。

nc31.jpg
淡々とインディーズゲームをやる。

Lv99でMAXになった。

nc32.jpg
Congratulations!

終わったw

ちなみにLv5ずつパーツが追加されてって、

最終的には

nc33.jpgnc34.jpgnc35.jpgnc36.jpgnc37.jpgnc38.jpg
こんな感じでした。

あと小物で猫耳とメガネ。

服着てるとまだマシなんだよなぁ。

nc39.jpg
角度によって良く見える。

nc40.jpg
でも作ってる過程で絶対おかしいって気づくはずだろーw

まぁ次回作があるなら、期待したい。

顔はいいからね。

体モデリングがちゃんとできれば良い感じになりそう。

これで簡単でいいからアクションゲームならもっと良い。


アランウェイクは良い感じだが、

デッカイ重機に体当たりされてあれだけってのは気になるなぁw

もっと盛大に吹っ飛んで欲しいw


スプセル日本語トレーラー。

うぅむ、ちょっと玄田さんの声がキャラの見た目に反して太すぎるよなぁ。

でも楽しみだ!


竹内ww

竹内ってバイオ5やロスプラシリーズを担当してるっぽいけど、

どれもダブルミリオン以上売れるし給料良さそう。


特命課、北斗無双。

第一弾:モンハンF
第二弾:ロボット物(AC5かフロントミッション?)
第三弾:信長の野望
第四弾:北斗無双

マジで斜め下すぎるwwww

こんなんやるんだったら、

もちろん

スプセル
メトロ2033
ロスプラ2
アランウェイク
ジャスコ2

のCM打つよな?

http://www.xbox.com/ja-JP/live/movie06.htm
爽やか過ぎワロタw


新作か~。

gn-20071120-11.jpg
アメリカの肥満率すげぇ。

まぁ日本は逆に少なすぎると思うけどな。

1267330674234.jpg1263963853856.jpg
誰だか知らんが良いキャラだ。


ゆくーりユニコーン見ようっと。

ucbd.jpg
うむ、素晴らしい作画だなぁ。

配信見てから時間が経ってるから比較はできんけど、

画質はしっかり綺麗で、音質は配信版より良い感じがする。

記憶違いかもだけど。

新規カットあるって噂あるけど本当かな~?


Alan Wake(アラン ウェイク) リミテッド エディションAlan Wake(アラン ウェイク) リミテッド エディション
Xbox 360(2010/05/27)
商品詳細を見る
ロスト プラネット 2(初回生産版: 「ロストプラネット 2 バトルステージパック1」をダウンロードできるダウンロードトークン同梱)ロスト プラネット 2(初回生産版: 「ロストプラネット 2 バトルステージパック1」をダウンロードできるダウンロードトークン同梱)
Xbox 360(2010/05/20)
商品詳細を見る
スプリンターセル コンヴィクション 特典 リファレンスガイド付きスプリンターセル コンヴィクション 特典 リファレンスガイド付き
Xbox 360(2010/04/28)
商品詳細を見る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アランウェイクの☆下げられすぎじゃ?

>>ござるさん
お~、情報サンクスです!
それにしても別に管理者のみ閲覧にしなくてもw

>>名無しさん
GTでもそうですけど、なぜか箱○独占はキビしい目で見られるんですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/tb.php/1601-1bdd4036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。