FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こっくしこっくし

寒いなぁ。

いい加減安定して暖かくなってほしいものだ。

左目が痛いなぁ。

バイショ2やりすぎで最近目酷使したからな~。

しばらく休めないと。

fghjkl;
放置放置。

その間に兄貴が録画してたらしい化物語を見る。

お、面白ぇ・・

けいおんよりBD売れるわけだ。

てか兄貴のテレビでかいな~。

しかも綺麗だ。


シューティングフェスタか~。

アフターバーナーと旋光の輪舞は買うぜ~。

ストパンゲームもアフターバーナーみたいな視点だったらいいんだけどなぁw

DSC01425.jpgDSC01427.jpg
コードマスターズが開発してるF1ゲー。

コドマスのレースゲーはクオリティ高いから期待できるな。

http://www.gdconf.com/japan/index.html
今日からGDCなんだ。

まぁ基調講演とかだから新作は何も無さそうだな。

毎年何も無いし。


世界樹3体験会、参加者抽選を謳いながら、当選者は全員有名ブロガー。
ttp://wapuwapu.com/archives/52561839.html

・はちま起稿さん
・7974さん
・オギャンな日常さん
・ゲーム好きの戯言ブログさん
・2Gamersさん
・ゲーム特盛・映画サラダ・小説一丁やっと…ブログさん
・れんねん360さん
・XNA Today管理人日記さん
・わすこのブログさん
必死すぎるww


ゴッドオブウォー3体験会参加者
・2Gamersさん
・ゲーム特盛・映画サラダ・小説一丁やっと…ブログさん
・情熱の記憶さん
・はちま起稿さん
・360(サブロクマル)さん
・ゲーム好きの戯言ブログさん
・ゲームかなーさん
・XNA Today管理人日記さん
・わぷわぷだいあり~♪さん
・わすこのブログさん
・PS3FANさん

GTAチャイナタウンウォーズ体験会参加者
・ゲーム好きの戯言ブログさん
・カオスな情報置場さん
・小太郎ぶろぐさん
・ゲームかなーさん
・はちま起稿さん
・PS3 FANさん
・XNA Todayさん
・わすこのブログさん
・わぷわぷだいあり~♪さん
wwww

up1116.jpg
早くやりたいぜフヒヒ。

633795f_1244893108490.jpg
サイサリスかっこいいよな~。

ゼフィランサス、サイサリス、デンドロビウム、ステイメン、

0083の機体の名前はかっこよかー!

かおり
いいじゃないか。

66418a1d.jpg
何これ卑猥。


さーて、寒いけど頑張って走りに行くぞー!

って雪降ってるじゃん!!!

明日にしよう。

明日は晴れてくれー。


旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
Xbox 360(2010/04/28)
商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/tb.php/1586-6f7f410b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。