FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイオ5DLCとジャスコ2体験版

さー今夜二つ目の更新。

バイオ5DLCとジャスコ2をやるお!

まずはジャスコ2から。

CA390007_20100304193248.jpg
よしいくぜ。

CA390008.jpg
ほほう!

グラは本当パワーアップしてるわー。

CA390009_20100304193247.jpgCA390010_20100304193246.jpg
うわあああああああwwww

高さやべぇえww

見えるとこ全部行けるしw

しかも遠景のボカし方が最高すぎる。

ユラユラしてて暑さが伝わってくる。

CA390011_20100304193245.jpg
操作方法はけっこー複雑というか、慣れないと。

CA390012.jpg
うひょー

CA390013.jpg
バッ

いいね~。

CA390014.jpg
グラだけじゃなくいろんなところが1よりパワーアップしてる。

てかこの遠景の被写界深度最高だわ。

CA390015_20100304193447.jpgCA390016.jpg
もちろん乗り物もあるべさー。

上に乗っかったりもできるべさー。

CA390017.jpg
この道の広さ、果てしなく続くMAP。

ダッシュすると広大さがわかる。

全然進まねぇw

jc2map1.jpg
体験版でいける範囲。

これだけでもスゲー広い。

jc2map2.jpg
製品版でいけるMAP

ひwwwろwwwすwwwぎ

限度ってもんがあるだろww

でもこれはヤバい進化だね。

箱庭でトップに立つかも。

これは買いだ。

CA390018.jpg
バイオ5DLCやるお!

まずはコスチュームから。

CA390019.jpgCA390020_20100304193721.jpg
ふんふん、いいね~。

CA390022.jpgCA390023_20100304193720.jpgCA390024_20100304193719.jpg
ブラボー!

CA390025_20100304193719.jpgCA390026_20100304193758.jpg
ナイス絶対領域。

でも下半身は見えにくいのが難点だ。

シェバいいわ~。

もっと早く出してほしかった。

CA390027.jpg
ナイトメアの方もよくできてそうだけど、とりあえず明日やる。

クオリティ高いゲームばっかりだ!


一人暮らし始めて少し経ったら俺もこういうの撮りたいな。

これは汚いけどw

は~、不安だらけ。

もう最近胃に穴が開きそう。

場所が葛飾の一番奥で、すぐ横が千葉の県境なんだよね。

東京ど真ん中じゃなくてよかった。。

でも東京大震災こええええええええええ

10mai404053.jpg10mai404054.jpg10mai404055.jpgdat1267638362185.jpg10mai404014.jpg10mai403990.jpg10mai404029.jpgoma1.gifoma2.gifoma3.gifoma4.gifoma5.gif
聖痕のクエイサーよりこっちのエロアニメのが好きだお。

・・・

引越し先は地デジ通ってないだろうなぁ_no


ゆくーり。

コメント

洋館の入り口ドアを3回調べると・・・

明日やってみますw

自分の住んでる場所でおまもりひまり地上波で見れない・・・orz
一人暮らしかぁ・・・自分もしてみたいと思うが したらしたで誰かにたかられそうww

してみたいと思ってたけど、いざするとなるとウボアー

ジャスコ2いいですね~。ここまで進化していると先に1やったほうがいいのだろうか?

一人暮らしを初めて2年目だが、床がゴミで埋まる→床に物がないように片付けるを繰り返してるわwめんどくさいんで

一人暮らし始めたらうpよろ

>>エックスさん
んー、安いからやったほうがいいとは思いますね。
でもメインストーリー以外のサブミッションは同じ内容ばかりなので飽きますw

>>yocchankさん
2年目ですかー!ゴミはたまらないようにしないとですなー。
うpしたいですわー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/tb.php/1567-dfdd0336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。