FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト


4年間のバイトが終了。

バイトットー。

雨止んでよかったぜ。

itasya.jpgitasyaa.jpg
最後の最後にうちの店に痛車がw

何のキャラだ?

中までオタオタで清清しいな。

皆すごい見てたよ。

omi.jpg
置いていくお菓子は3,150円もしました。

くっ・・2,000円くらいにするはずだったのに・・

まぁいっか。

そして終了。



ふぅ

終わった──────・・・

本日、4年間のアルバイトをやめてきました。

いやー、長かった。

いろいろあったなぁ。

もうあそこでバイトエプロンを着る事も無い。

働くこともない。

しみじみだわ。

4年間やり遂げるとなかなかの達成感というか、感動だな。


そしてあと1ヶ月後は社会人か・・

今からすでに微鬱になってるわけだがw

不安すぎる・・

上に上がれるかどうかで決まる・・

とりあえず2年は頑張れるだろう。

それ以降は知らない。

精神的に病んでるかもなw

自分の信じた会社を信じろ!


つーことでお疲れ様だー!!

コメント

>何のキャラだ?
乃木坂春香の秘密

へー、乃木坂春香ですか。知らんかった。

4年間お疲れ様でした。

バイトお疲れ様でした!

ウェルカム トゥ ザ・シャカイジン

今の内に遊んどけ^p^

>>ヤマトさん、hidekiさん
どもです!ありです!

>>冒険者さん
働きたくないでござる^p^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/tb.php/1545-b5fd62d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

