FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー



板垣

ぶへーおわた。

まー愚痴りたいこともあったが、

最後の夜バイトだしいいや。

おっぺけぺー


各位
平成22年2月26日


テクモ株式会社との和解に関して

 私、板垣伴信が、テクモ株式会社に対し、未払報酬と未払賃金の支払、
解雇による慰謝料の支払等を求めて提起した報酬等請求訴訟につきまして、
平成22年2月26日、双方合意の上、円満に和解が成立したことをお知らせします。


ファンの皆様へ

 多くのファンの皆様方から多大なるご支援と励ましの
お言葉を頂いて参りましたことを、心より感謝致します。
 私は、現在構想中の完全新作を皆様方に発表できる日が待ち遠しくて仕方ありません。
世界的なエンターテイメントを創出し、これまで以上に味わいの深い遊びを、
ファンの皆様にお届けすることを約束します。
 皆様方には、今後も変わらぬご支援をお願い申し上げます。

板垣伴信

http://www.famitsu.com/game/news/1232445_1124.html
ほー、板垣さん和解したんだ。

完全新作だと!?

テクモで独占を貫き通したし、できれば箱○独占で来て欲しいなぁ。

でも独立したからには売り上げは重要だから難しいかなぁ。

まぁなにはともあれ楽しみだ!

top_20100226224330.jpg
XBLAで出すのも手だと思います!

704.jpg
タオルけっこーデカいなぁ。

てか千代○イケメンすぎる。

2008091123-2.jpg
ラージハドロンコライダーってこんなんなのかw

てっきり地下深くに作られてるのだとばかりw

1267134591000.gif
クオリティ高いのに腰が動いてないから違和感!


韓国のネット住人が『2ちゃんねる(正式には bbspink)』の
『801(やおい)板』を八百長と勘違いしてサイバーテロ攻撃を仕掛けた。
http://excite.co.jp/News/column/20100226/Getnews_49157.html
http://image.excite.co.jp/feed/news/Getnews/Getnews_49157.jpg
アホかw


いくつか持ってるけどいいねぇ。

素晴らしい。


はー疲れた。

少ししか時間ねーけどゆくーり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/tb.php/1540-e4c86a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

