FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー



アフィ注意事項

うーん、まだ少し目が痒い。

なんだ!?花粉症か!?

目の使いすぎかな。

エマの8~10巻を読む。

は~いいなぁ、改めていいなぁ。

絵が綺麗で美しい。

髪下ろしたアデーレが一番だ。

dck2.jpgdck1.jpgdck3.jpgdck4.jpgdck5.jpgdck6.jpg
うむ、やはりこの巨乳3人組みが一番じゃ!

アイドル設定だけあって理保が一番美人じゃなぁ。

forop.jpg
再び放置。


ジャスコは本当ぶっ飛んでるなw

6月かー、遠い。


あのダークなサムライが活躍するThe Dishwasherにまさかの続編ww

魔方陣が日本語w

vlippan070922.jpg
勝つための料理の魔法のスーパーパワー

意味不ww


さて、ちょっくらアフィ始めて経ったこの2日の結果を見てみよう。

afi1.jpg
お?おぉう。

2日で600円だって、すごいな。

まぁこれは記事に書いてるからお情けで注文してくれてるんだろうけどw

売れた中身はなんだろう。

afi2.jpg
・・・ん?

ノーモアと12ヶ月ゴールド以外は貼った覚えないんだがな・・

あー、そうか、クッキーか。

ここでアフィリンクをクリックしちゃったら、

クッキーが残っちゃって、残ってるうちにアマで買うと、俺の手柄になっちゃうんよ。

気をつけてください。

ちなみに調べたところによると、各通販によってクッキーが残る日にちが違うみたい。

アマゾン  1日
楽天    30日
ヤフオク  30日
ヤフショプ 30日

ちょwwアマゾン以外鬼畜すぎるww

ということで間違えてクリックしてしまった人は

インターネットオプションからクッキー削除してください。

わかんなかったらディスクのクリーンアップしとけばおkです。

うむ。


おー、すごいいいねこれ。

クオリティ高ぇー。

てか何系でもない手書き動画ってすげーいっぱいあるのな・・


ルパンの次にこれが好きだなー。

20100225_210245.jpg20100225_210246.jpg
写真詐欺すぎるだろw

AKBかw

up0511.jpg
微妙にアヘってる顔が好き。

u56835.jpg
DSなのがもったいないぜ・・

いや、DSだからこそ出せたんだろうし・・

moe2012203920sample.jpgmoe2012204720sample.jpgmoe2012197120sample.jpg
アニメ絵のグラビア雑誌が売ってるのって本当世界から見たら特異だよなぁ。

日本人でよかった(ぁ

(ぁ とか懐かしいwww


さて、飯食ったら箱通買いに行くかな~っと。



DREAM C CLUB(ドリームクラブ) Xbox 360 プラチナコレクションDREAM C CLUB(ドリームクラブ) Xbox 360 プラチナコレクション
(2010/03/11)
Xbox 360
商品詳細を見る

コメント

yukiさんは缶分小ではないのですかい?

訊くのも野暮ですがAKBって?

缶分小・・?あぁ、花粉症ですね。
もしかしたらそうなのかなーと思ってますw
AKB48のことです。48人いるアイドルユニットですw

自分もここ一週間ぐらい目が痒い。なんかしぱしぱするというか、違和感があるというか。

やはり花粉!?

念の為 
つ 火炎放射
つ ガズマスク
つ ブリーズライト
どぞw

目薬と気合で十分っ!

クッキー残ったままアマで買い物するとyuki.Sさんに丸見えってこと?

このブログ見てる人の間で何が買われたかわかるって感じですかね。
誰が何を買ったかってのは当然わかりませんので安心してください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/tb.php/1537-28ad4e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

