FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー



Xbox360ゲーム情報

ほげー

うーむ、テレビはなんか浅田マオ、キムヨナを取り上げすぎでうぜーな。

ライバルライバルってもういいですよー。

主に特定の局で。

fzzzzzzzz.jpg
ずっと放置してても自分がゲームできないしここまでにすっか。

utttttttttt.jpg
UT3はキャンペーン難しくなってきたなぁ。

クリア実績はゲーマー難度以外はどれも同じだからイージーにすっか。

まぁすごいダメな実績バランスだから全然解除されないんだけどw

tk6l1.jpg
鉄拳6で関西女子高生の服を着せ替えるかー。

いいね。

tk6l2.jpgtk6l3.jpgtk6l4.jpg
まぁホットパンツでふとももばっかり見てるとどれも似たり寄ったりなんですけど。

tk6l5.jpg
うむ。

tk6l6.jpg
これオフラインだとオリジナル衣装は2キャラ同時に使えないんかい。


テクモ、コーエーに吸収される。
http://www.tecmo.co.jp/company/pdf/20100225koukoku.pdf
テクモそんなにヤバい状態だったんだ。

もういろんな意味でテクモのソフトはおわたか?

いや、タイトルに無双がついて戻ってきます。

たぶん1作目はDOA無双です。

いや、先にジャガ2のオンデマンド出してください・・


■Xbox 360版『モンスターハンター フロンティア オンライン』
  サービス提供内容の変更に関するお詫び

【ハンターライフコース1ヶ月分と
 Xbox LIVE ゴールド メンバーシップ1ヶ月分がセットで1400円】
と告知させていただきましたが、 マイクロソフト社のシステム開発に
予想以上の時間がかかるということが判明し、
2010年7月に予定されている正式サービス実施時には
間に合わないことが判明いたしました。

したがいまして、正式サービス開始後、ハンターライフコースをマーケットプレースや
その他の購入窓口にて購入した際に、ゴールド メンバーシップはセットにならず、
【ハンターライフコース1ヶ月分のみのご提供で1400円】となります。

http://members.mh-frontier.jp/topic/360/beginnerspkg/info/index.html
ハハッゲイリー。

絶対売れないw

466366_1265685109.jpg466366_1267007709.jpgasdf.jpg
衣装はいいんだがなー。

ローポリにも程がある。

mhf.jpg
Xbox360版MHF先行のボス。

まーたコンパチか。

lovechuchu.jpg
カオヘらぶチュチュのパッケージかー。

店頭じゃ絶対買えんwww

けど店頭で予約した俺www

それにしても・・絵変わったよね?

皆ほっぺが膨らんだ。

おぉCERO:Cとはなさけない!

最低でもDまでやるべし!

lovechu.jpg1267041680704.jpg
でもこれでCなんだ。


http://news.dengeki.com/elem/000/000/240/240888/
・Alan Wakeリミテッドエディション詳細
スペシャルブック 「The Alan Wake Files 」
ブライトフォールズでの一連の事件を追うFBI 捜査官の調査メモや
関係者へのインタビュー、地元紙の切り抜き、過去のアラン ウェイクの小説など
144 ページにわたりブライトフォールズの謎と事件の核心に迫る。
あなたは、この一冊によって 『Alan Wake 』 の全容を知る。

リミテッド エディション ボーナス ディスク
テーマ、アバター、そして開発ドキュメンタリーなどの特典映像を収録

リミテッド エディション オーディオ ディスク
『Alan Wake 』 の楽曲を収録したサウンドトラックとその楽曲のスコア( 楽譜) を収録

c20100225_aw_07_cs1w1_640x480.jpg
豪華だなー!

それにしても右上の分厚い本ってもしかして小説か?w

絶対重そうw


『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』キャラクターイラストを公開
http://www.famitsu.com/game/news/1232381_1124.html
CRFxh45ndi3UJjJvlfa93qX37dMRH6sc.jpgIYSPXWlGZ3Ov8gw71yIu3tH72ZOSlA1M.jpgUSn5Kj6pDM7n49uki2LUG2PVN87i5878.jpgWUKFDL9CL6E7j173n4VqL9w14FaYg5FM.jpg
公開きたか。

ふんふん、いいね。

黒髪さんいいわ~。

そ、そうだ、、まだ声優公開されてないんだ・・

頼むっ!知名度あんま無い人になってくれー!

360-2010_20100225191855.jpg
はい完成っと。


Just Cause2が6/10発売決定。
http://release.square-enix.com/news/j/2010/02/3qrpjpnlo.html
本作では、キャラクターボイスとゲーム中に表示されるテキストは
共に日本語にローカライズされ、キャラクターボイスは
日/英言語の両方を収録しています。また、国内版のみの特典として、
北米と欧州では発売後に配信が予定されている
追加ダウンロードコンテンツの収録を予定しています。
おー、マジか。

音声日本語英語両方に加え、DLC込みって頑張ったな。

もちろん買うぜ!


『ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII』が発表! 詳細は3月25日に公開
http://news.dengeki.com/elem/000/000/240/240847/
c20100225_kof_01_cs1w1_640x395.jpg
今度は大丈夫なのだろうか。


【発売日確定タイトル】
03/04 BIOSHOCK2
03/04 信長の野望・天道
03/11 レッドシーズプロファイル
03/11 バトルフィールド バッドカンパニー2
03/11 暁のアマネカと蒼い巨神-パシアテ文明研究会興亡記-
03/18 萌え萌え2次大戦(略)2☆ウルトラデラックス
03/18 DARKSIDERS ~審判の時~
03/25 Army of Two:The 40th Day
03/25 CHAOS;HEADらぶChu☆Chu!
03/25 ウイニングポストワールド2010
03/25 北斗無双
04/15 NO MORE HEROES(ノーモア★ヒーローズ) 英雄たちの楽園 ←New!
04/22 The Elder Scrolls IV: オブリビオン Game of the Year Edition
04/22 Superstars V8 Racing
04/22 ニーア ゲシュタルト
04/22 ケツイ~絆地獄たち~EXTRA
04/28 旋光の輪舞 DUO
04/28 スーパーストリートファイターⅣ
04/28 スプリンターセル コンヴィクション
04/29 W.L.O.世界恋愛機構
05/20 ロスト プラネット 2
05/27 Alan Wake
06/10 Just Cause 2
06/24 モンスターハンター フロンティア オンライン
07/01 ブレイブルー コンティニュアムシフト
09/02 デッドライジング 2
ふむ、ノーモアも決まったか。

4/15か・・

なんて中途半端な・・


問題としては、棒振りなWiiだから良かったかもしれんシンプルなアクションが、

普通のコントローラーでどういう風に映えるかなわけだ。

アクションはよくてお姉チャンバラくらいかな~?


まぁそのかしXbox360版は北米版と同じ仕様の完全Zだけど。

てかこれ移植開発はフィールプラスだったんだw

フィールなら大丈夫そうかな。


んー、時期が悪すぎるけど一応予約しとくかなー。

てか来月になったらすぐに埼玉りそなの口座作りに行かないとな。

指定されたから。

ついでにクレジットカードも作ろう。

そうすればアマゾンもクレカ支払いで代引き手数料が無くなるぜ!

そういえば、予定表を見てて1つだけ把握できてないソフトがある。

Superstars V8 Racingだ。


ふむ、パッと見GRIDとかそこらへんに近いかな?

でもショボいなww

19台走行はすごいな。

北米タグに体験版あるかなーと見てみたら、

項目すら無いんだがw

GTにもトレーラーが1つしかないし・・

どんだけ注目されてないんだw

もしくは情報解禁してないのか、、

謎だ。。。


これは面白いなww



★外国人参政権法案の今国会提出見送り

・政府・与党は24日、永住外国人に地方選挙権を付与する法案について、
 今国会への提出を見送る方向で調整に入った。与党内に反対論が根強い上、
 推進役だった小沢一郎民主党幹事長が政治資金事件を抱え、
 法案内容の検討が進んでいないためだ。

 地方議会で反対意見書採択が相次いでいることも影響しているとみられる。
 http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/217417.html
参政権見送りになったか。

よかった。

てかまー外国人参政権っても、

数の少ない欧州の人たちやらにはあげてもいいと思うんだけどね。

危なっかしいくせにたくさんいる隣国の奴らがいるから通せないんだ。

poorman2010021.jpg
中国のホームレスらしい。

なんでこんなにカッコいいんだw

1266891658.jpg
いいね。

たまにはJK以外の画像も探さんとな。


な、なんかすごい長い記事になってしまった。

・・・なんか・・

風呂に入って目をけっこーこすっちゃったら、滅茶苦茶目が痒くなった・・

ちょうどスマイル40EXがあった。

く~~効っく~~!!

目薬指したの何年ぶりだ。


CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版)CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版)
(2010/03/25)
Xbox 360
商品詳細を見る
CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(通常版)CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(通常版)
(2010/03/25)
Xbox 360
商品詳細を見る
ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園【CEROレーティング「Z」】 特典 エロチカ★ポートレート スイートマンゴー味付きノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園【CEROレーティング「Z」】 特典 エロチカ★ポートレート スイートマンゴー味付き
(2010/04/15)
Xbox 360
商品詳細を見る

コメント

MHは一度爆死するべし
新モンスターは使いまわし、ハンターライセンスも改善される所か改悪
誰が買うんだろうか?

しっかもよりによって一番普及台数の少ない箱○で出すとかw
それで売れなくて勝手に失望するんだからやってられんですなw

情報量多いっすね。更新乙でした。
アランウェイク限定版の右上のやつはボックスでは?
あんな厚い本MSのローカライズ部隊でも訳せないよw

ジャスコ2は遅いんで海外版買おうと思ってたが、これは悩む・・・

ちょこちょこコピペってたらけっこーな量にw
右上のはボックスなんすかねーw

以前モンハンPS3で出るとか言われて 中止になり 今度は箱○ですかい・・・
よりによって 需要あるのかどうなのか不明なものに・・・

そういえばそろそろ 360ではMW2の追加マップパックが三月一日に出るそうで。

この機会に 復帰(ry
そして ネットに繋ぐプリペイドカードみたいなのってどこで販売してます?

ネットに繋ぐってLIVEカードですか?
それなら左サイドバーのアフィに(ry
普通にゲーム屋やロッピーで買えますよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/tb.php/1536-ce9ba854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

