FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリームクラブ

ぎゃー

お部屋の消臭のヤツが倒れてて液体が漏れてら!

もったいない。

寝違えてたのか右肩が痛い

dco1.jpg
ドリクラで雪クリアー。

dco2.jpg
ラストは亜麻音だ。

dco3.jpg
早く全員クリアしてあとは気ままにやりたいぜ。


Alan Wakeのプレイ動画きてた。

昼ごろのシーンって初めて見た。


楽しみだ!

8436d2c3.jpg
天使すなぁ。

1266768382418.jpg
オブリのMODいいなぁ。

1266672343508.jpg
いろいろおかしい。

moe2012109120sample.jpg
懐かしい。

天宮小百合が一番。


うーん、プレイ動画見ると愛が一番可愛かったな。


これの愛のふともも最高だし、

パンツが微妙に見えないようなアングルが素晴らしい。

さて、走りに行くまでに亜麻音ルートをいけるとこまでいっとかないとな。

あー、塗り薬無くなったから走り終わったらもらいに行くかー。

あとバイト先のロッカーのカギ一つ無くしちゃってるから

やめるまでに合鍵作らんといけないんだよな・・

両方とも明日やろうと思ってたんだがなー。

カギは明日でいいや。

コメント

部屋の消臭液が倒れた付近って 強烈な匂いしません?

1回自分もありましたが 消臭液ではなくて母親の香水でした。

帰宅して部屋空けたとたんすぐに 目の痛み+吐き気に襲われました。

アレはマジできつかった

あんま染み込んでなかったから大丈夫でしたw
それにエステーのそこまで強く匂わない種類のヤツですから。
香水は1吹きであんなに匂うんだから、こぼしたら大変すなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/tb.php/1517-4197b7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。