FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー



ぶへあ

おわたー!

明日明後日休みだ。

明後日は成績もらいに行かないとな。

まぁ落とす要素は皆無だが。

PAP_0002_20100221163059.jpg
帰りにチャリで風と真っ向勝負したら逆毛りまくった。

まーあ、襟足皆無なせいですごい変なんです。

PAP_0001_20100221163059.jpg
部屋に入る度に目に付く角っこ。

一見ゴミの山に見えるけど、全部フィギュアとかUFOキャッチャーの景品という、

ある種の人間にとっては宝の山。

どうにかしたい・・

箱を捨てるだけでもだいぶスッキリしそうなんだがなぁ。

正直一人暮らしするのも悪くないかなぁと思ってるんだよなぁ。

自分の城を作れるから、気兼ねなくこういうのを飾れるし。

この袋が天井についたら対処しよう。

b5a0f966.jpg
なんだ、ゲーム影響大して無いじゃん。

てか昔の犯罪率高すぎ。

up0415.jpg
間に挟まれたい。


はーっとゆくーり。

コメント

いまさらですが 少年の犯罪の件の写真 拝借してもよろしいでしょうか?
ちょっと 使用したくなったので。

いいですよ~ってか俺の使ってる画像はゲーム写メ以外ほとんど転載なんで
気にしないでいいですよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/tb.php/1513-84bbcfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

