FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彩度

ヒゲを抜き抜きー。

太いヒゲは生えてきてるけど、

先日剃ったばっかだから産毛とかは無くていいすなぁ

バイオ5インスコして久しぶりに本編やってみるかなー。

DLCは来月だっけ?

肩慣らしだ。

bio5-0.jpg
無限装備はマグナムとかその他強力な武器は無限にしてるんだけど、

ハンドガン系は全然してないなぁ。

ここらへんも無限にしたいけど作業になるからいいやw

bio5-1.jpg
うーむ、いつ見ても凄まじいグラフィックだな・・

全体的ならわからんが、人物のグラでこれ超えるのは無いな。

bio5-2.jpg
シェバ美人すなぁ。

bio5-3.jpgbio5-4.jpgbio5-5.jpg
うひょー。

bio5-6.jpg
ロックオン!

画像加工時にコントラスト強くしすぎたw

だいぶ鈍ってるなぁ。

fzsdf.jpg
たまには自分で操作。


この前きたニュル南コースのリプレイはすごいGTっぽいな。

いいね。

この動画は色褪せさせてるけど、良い感じ。

Forza3は彩度が強すぎるせいでCGっぽくなってるのかなぁ。

ここらへんは外人との眼の違いのせいかなぁ。



↑この動画の00:16あたりから注意して聞いてみてくれ「セブンサムライ」=七人の侍といっている。
Halo開発者たちは親日家たちのあつまり。
実際にノグチという日系人もいる。
ほう、これはうれしいですねぇ。


Yamauchi Hits Out At Gran Turismo Competitors
http://www.connectedconsoles.com/ps3-Yamauchi-Hits-Out-At-Gran-Turismo-Competitors.cfm

山内「他のレースゲームはクオリティが低い」
他社のレースゲームはクオリティが低くて私は5分以上プレーする事が出来ません
5年以上もかけ、プロローグをいくつも出し、

体験版をいくつも出したあげくにこの発言ってどうかと思うわw


14b53a3e4357c5.jpg14b53a40d9a762.jpg
いいねぇ。

清水愛を5倍可愛くした感じ。


北米版AvP今日入荷してないっていう情報が・・

まぁいいか。

なぜか手元に残ってる海外版GTA4を売りたい。

あともうやらんからバーチャテニス3も売りたい。

でもかの氏が起きないといけない。

まぁAvP入荷してないんだったら中止でもいいけど。


つーことでかの氏と秋葉行ってきまっす。

いつもの午後4時頃の更新はお休みっす。

夜に書きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/tb.php/1493-a44cd43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。