FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー



最後に小金稼ぎ

たまーにハンバーガー食うとうめー。

まぁ健康に悪いけど。

・・・あれ?

健康健康言ってるわりに、

俺毎日昼飯はカップラーメンと弁当だわww

今思えばそれがもうず~~~っとだったんだよな・・

苦し紛れにマルチビタミンミネラル錠剤飲んでるけどこれはあかん!

でもまともな飯作れないからwww

ut3c1.jpg
UT3~。

シングルプレイヤーがあってよかったぜ・・

これ面白い・・

まぁあまりやりすぎると飽きそうだけど。

ut3c2.jpg
ショットガンが一番好きだわ。

強いってのもあるけど、

このゴツさがイイ!


最後にまた999HITしながら小金稼ぎしてみました。

撮ってる時全然気づかなかったけど、

灯油18リッターって声が入ってるwww

ちきしょおおおおwww

変換 ~ 1265813619889
すごい執念だ・・

でもEoEのパンチラほどありがたみのないものはないな。

fzai1.jpg
またAI君に任せてはなまる幼稚園の続き読むお。

1265797962534.gif1265804526189.gif
DSの画面ってちっさいよなー。

tv1265820243078.jpg
CMで見かけるこのシーンの長門は可愛いと思う。

綾波や長門みたいな感情を出さないのはあんまなー。

やっぱ感情あってこそだよ!

vllounge003056.jpg
犬の・・おせちだと・・!?


あー、バイトやめる書類書かないとな・・

めんどくさいから判子だけ押しといてバイト先で書こうっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/tb.php/1471-bacd7906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

