FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー



恵方

うーん、今日はなんか天気悪いな。

雨降んのかなぁ

チャリ出そうか悩む。

fozn1.jpg
Forza3起動したらマケプレに何かきてるみたいなので

見てみたらニュルの新コースがきてた。

fozn2.jpg
さっそくDL。

fozn3.jpgfozn4.jpg
ふむ、快晴な普通のサーキットだ。

ut3a1.jpgut3a2.jpg
UT3やるおー!

面白い。

ただ旗取り合戦は長引くからあんまやりたくないなぁ。

ut3a3.jpg
アーマーが本当ギアーズだ。

up0220.jpg
ムービー見たけど、やっぱりのっぺり具合がなぁ。


デメントってけっこーエグいのねん。

u56299.jpg
山本先生最高ですな。

viploader1184474.jpg
恵方巻きってつい最近テレビでよく取り上げられてたけど、

数年ぶりに聞いたなぁ。

そんなに売りたいか。

tumblr_kxhbfmd7eH1qzbb6do1_500.jpg
本日のお前が言うな画像ですな。


さってと、今日は曇りで雨は降らないみたいだし出かけてくっか。

ついでにカオヘの予約も頑張ってみよう。

コメント

あwwさwっうぃwww

恵方巻きのススメ見て、昔、かってに改蔵ってマンガで巻物にいちもつ包んで食べさせようとするおっちゃん思い出した

巻物にいちもつ・・

ありうる!

あるあ…ねぇよww

ホットドックにいちもつ派ですね!

デメント、怖かった・・・。
絶対できひんゲームやw

なんか見た感じだとそこまでなんですけど、
下コメの解説を読むとエグく感じますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/tb.php/1466-3716c80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

