2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地味

ぶえっくしょい!

うーさむさむ。

3時間楽だ。

ふーやっと2日連続で休みだ。

明日か明後日どっち走りに行こうかな~。

ba1.jpg
帰りにバキ22巻買ってきた。

他に何かないかなーと見て回ったけど

特に何もなかった。

はなまる幼稚園の漫画売ってたら買ってみようかなと思ってたけど、

見事に無かった。

measd.jpg
箱○つけたら外人からボイスメッセージがきてた。

英語でよくわからんけど途中からずっとプリプリプリプリって言ってた。

意味不明w

てか送られてきた時刻が6時って、その頃はまだ寝てるのに、

昨日どっかで対戦したのかな。

BFBC2あたりで。

hwk1.jpg
Halo Wars!

17分くらいかかって結局ゲームオーバーとか、

もう挫けそう。

やっぱRTSは地味すぎてあかんわ!

eoe2-1.jpg
EoE2周目を進める。

報酬が欲しいサブミッションだけやって、

あとは必要最低限の動きでメインストーリーを進めるのですごい早い。

eoe2-2.jpg
攻撃は実績解除のためにグレネードで。

ハンドグレネード900個ありゃ解除されるだろう。

eoe2-3.jpg
手持ちだとカスタマイズここらへんでうちどめかなー。

あとはまた終盤でアイテム手に入れないと無理ぽ。

http://www.metacritic.com/games/platforms/xbox360/0dayattackonearth
0 Day Attack on Earthのスコアひどすぎるww

本当最近のスクエニゲーの質は最悪だなw


moe2011924120sample.jpgmoe2011890820sample.jpg
綺麗なスキャン。

素晴らしい。


はーゆっくりするお!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1459-5f837b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ