FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロテイン始めました。

ふー

走ってきたぞ!

良い汗かいた。

pro1.jpg
走る前に測ったら69.6kg・・

あれ・・前回1週間前の時、走り終わった後に70.1kgだったのに・・

なにもせず0.5kg痩せてる!?

まぁバイトで昼飯食えなかった日がけっこーあったしなぁ。

飯食わずに体重減るってのはよくないことだから、これはいかん。

相変わらず体脂肪率はまともに測れてないしw

pro2.jpg
ちょっと走りは10分だけにして、いつもどおり筋トレして、

近くのドラッグストアへ。

pro3.jpg
ジャジャーン。

プロテイン買ってみました。

グレープフルーツ味の小さいのを。

2,980円。

たっけえええええええええええええええええ

もう少し早ければバイト先で原価買いできたのに・・

ま、まぁ今月はAvPしか買う予定ないしな。

とりあえず、ムキムキじゃなく、今ついてる脂肪が筋肉になるくらいは

続けたいかなーと。

pro4.jpg
パカッと。

お~、粉だ。

てかたくさんあるだけに匂いがすごい。

酸味が。ちゃんとグレープフルーツの匂いだ。

えーと、水300ml~500mlに粉を2~3掬いか。

とりあえず最初だし水300と粉2掬いで。

pro5.jpg
容器無いからペットボトルで。

けっこーこぼれちゃったw

よし、いざ!

ゴクゴク・・

ん、けっこーおいしい。

すごい飲みやすいな。

まだ固まりがあったのでお湯入れて溶かして飲み干した。

う~・・

ちょっと400ml一気飲みはさすがに辛いものがある・・

ていうか後味がw

口の中に酸味が残るのが。。

例えると、ゲロ吐いた後って感じwww

隣にあったココア味にしとけばよかったかなw

次は夜に少し飲むのか。

ちょこちょこと続けて行こうと思う!


俺は一体どこへ向かっているんだ・・

コメント

そしてガチムチになるんですね!分かります^ー^

なるならスタイリッシュなガチムチになりたい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/tb.php/1447-e1716520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。