FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー



汚部屋

髪伸びてきたなー。

切らないと。

後ろが厄介。

eeee.jpg
ずっと無言でEOE。

9章10章とサササッとクリアで今11章のサブミッションやってる。

皆Lv50。

まぁササッとしようと思ったけどサブミッションが時間かかりまくって

かなり時間かかったけどね。

特に雑魚敵が時間かかるからだんだんめんどくさくなってきたわ。

あの肩にショルダーつけたデブがうぜぇ。

これ方向によって当たる部位変わるんだったら、もっと細かく判定してほしいわ。

gggggg.jpggggggggw.jpg
気分転換にGoW2でも再開するか。

うひょー。

いい加減Lv35にしたいけどチーム差がありすぎると途中抜けしまくりだぜー

bfbc2de1.jpg
BFBC2デモやってるフレがいたので乱入ー。

しいたけから簡単にゲームに参加できるソフトっていいよなぁ。

bfbc2de2.jpg
最後の防衛地点の2階のタレットで入れ食いわろたw

あそこもう片方の地点方向に良く見えるから

動くものはパパッと虐殺!

でもラグっぽいなぁ。

vlippan062531.jpg
AvPデモまじかー

まぁ北米ゴールド持ってないし!


なんというスナイパー・・


これ何てゲームだろ。

けっこー良さそう。

Halo:Reachのキャラクターの設定日本語訳。

http://xbox.spaces.live.com/blog/cns!378FEC038C02D52C!11926.entry


おー、いいね。

JUNさん気になるわー。


Project Natalのプロトタイプ画像がリーク、台湾で製造委託の噂も
http://gs.inside-games.jp/news/218/21884.html
100204477.jpg
プロトタイプとはいえなんかチープだw

動き出しそうw

dw1.jpgdw2.jpg
ドリクラにウェディングドレスか。

今並行してやってるゲームが一息ついたら残りのキャラもクリアするかー。

800E38080E799BEE6B888E78E8BE5AEAE.jpg
日本の自衛隊何やってんのww

panflash00004051.jpg
飛びつきたい。


だんだん部屋が汚くなってきた・・

ますます漫画も増えてきたし、棚に入りきらないし、

いつになったら本棚作るのだろう。

なんか外では綺麗にしてるけど、

自分の部屋じゃ汚いってよくあるよね。


腹筋してゆくりするお。


おー、新作か。

いいなー燻製。

馬刺し食ったことない・・

腹減った。

コメント

確かそのゲームのタイトルはMetro 2033だったはずですよ。
PVをみた感じと照らし合わせただけなんで確実とは言えないけど・・・

札幌の雪祭りだねw
自衛隊が雪像を作っているからそれの記念撮影だろうねっ(゚∀゚)

Metro 2033の直撮りデモだね
ロシア版Fallout3って言えばわかりやすいかな?
でもFPSだから一本道なんだよね

>>ユーさん、橘さん
おー、Metro 2033すかー、ちょっと調べてみます。

>>くりさん
自衛隊器用ですなwでも寒そうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/tb.php/1445-4f43cf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

