FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー



もうすぐバレンタインだけどエロ記事

うー寒い。

昼飯抜きは辛いぜ。

まぁダイエットダイエット。

腹の肉を落とすぜ~!

CA390005_20100203211049.jpg
BFBC2は新しい武器がアンロックされた。

CA390006_20100203211048.jpg
大してかわんね!

ナイフのラグが顕著だ!


帰ってきたら昔あげたこの超忍動画を撮りなおしてみよう。

今どれくらいで倒せるかな。

1265196491888.jpg
無双って顔のモデリングはいいよなー。


作品、声優が偏りすぎだろww

写真の選び方も悪意がw

変換 ~ 113eb43c
実写版GANTZはどうなるんだろうな。

上1段はマジモンだろうけど、2段目からネタになってきてるなw

gallery006.jpg201001top.jpg
INAZUMAさんの絵は本当エロいで~!

vlbg003429.jpg
くっ

本当カオヘキャラ皆可愛すぎるぜ・・

シュタゲもいいけど、こっちは塗りが綺麗だから美しい。

moe2011856720sample.jpg
上手いなぁ。そしてエロい。

3242342352.jpg
春かー。

ってことは来期?

・・・

そうか、今月ってバレンタインなのか。

最近はデコチョコを流行らせようとしてるみたいね~。

関係ないですな!


チョコといえばこの動画。

うまそう。

up0011.jpg
ふむ、自分で晒すだけのことはある体だな。

アウトー!


釣られたww

ちょっと素で気持ち悪いよww



最近の記事はエロ成分多すぎで、グロ成分が全然無いと思うんだ。

考えておこう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/tb.php/1442-8a0bd60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

