FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー



今頃だけど通算40万HIT。

あっつー!!

ドライヤー使ってたら、

テレビに目がいった時に間違えて

風が出るところの熱くなった金具触っちゃったちきしょおおおおお

おー熱かった・・

goww1.jpg
久しぶりにGoW2~。

勝てたからよかったけど、けっこーラグかったなぁ。

ブルドラパッケージを使ってるから便利だ!

eoeb1.jpg
EoEは8章がおわた。

eoeb2.jpg
I.Sゲージ回復リトライの値段がやべぇw

まぁ使う機会なんてまったくないけど。

agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQY7LkaDA.jpg
銃ってこんなにあんのか・・

tdd.jpg
かなーり久しぶりにTDUデモやった。

あらー、こんなもんだったっけ・・

Forza3に慣れると、グラ、挙動、と物足りないぜ。

でも視点が近くできるのはいい。

lp2da1.jpg
これまた久しぶりにロスプラ2デモを。

人少ないww

部屋立てたら日本の人が1人入ってきてくれた。

2人でいくぜ!

久しぶりだから操作忘れてるな。

lp2da2.jpg
うひょー。

lp2da3.jpg
9分かかったけどなんとか倒した。

やっぱ面白いなー。

5月は遅すぎる!

体験版だけでもすごい遊べるからいいねLIVEは。


のーふぇいとの体験版がPCでできるよ!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/233/233789/
なぜにPCww

ちょっくらやってみっか。

nofate.jpg
ちょwww小さっwww

これPSP用のデモじゃんww

PSNで配信する金無かったか。

音楽はいいと思うんだけどなー。

キャラデザが。

up0051.jpg
モンハンってこんなにショボかったっけ・・

もうエロくもなんとも感じないな・・


ティアリングの嵐だったXbox360版ダークサイダースに
30fpsリミットパッチがきてティアリング激減。
http://blog.livedoor.jp/ps360/archives/51409153.html
適用前
平均フレーム:37.632 ティアリング:56.486% 最小-最大フレーム:18.0-58.0

適用後
平均フレーム:29.273 ティアリング:7.593% 最小-最大フレーム:20.5-31.5

参考までにPS3版の結果
平均フレーム:28.972 ティアリング:13.922% 最小-最大フレーム:18.5-30.0
めずらしく箱○版が劣化してたと思ったら、リミットかけてなかったんだ。

不安だったけどこれならいいな。

インスコすればロードも早くなるだろうし。

てかティアリングは明るいゲームだとマジ目立つからね。

箱○版のベヨネッタ、綺麗だけど、1つ目の町だったかな?

イケメン男のイベントがある町。

あそこのティアリングがすごくて嫌だったな。


BioWare、『Mass Effect』PS3版の噂を公式フォーラムで否定
http://gs.inside-games.jp/news/218/21871.html

ソースコードに“PS3”の記述が複数見つかったことから、
再び噂に火が付いていたMass EffectのPS3バージョンですが、
BioWareの公式フォーラム上でコミュニティー担当者がはっきりと否定しています。

“Unreal Engineはクロスプラットフォームのため、PS3のコードがあるのです。
この話は前作Mass Effectの頃から持ち上がっていました。

Mass EffectはPCとXbox 360用です。”
んなこたぁどうでもいいから日本語版をだな・・


vlgame012784.jpg
PS3版か。

すごい悔しそうにしすぎだろwww

star-ocean-the-last-hope-playstation-3-ps3-105.jpg
改めて目のデカさがヤバいな。

tumblr_kx00ubghcM1qz7n5ko1_500.jpg
うらやましいいいいいいいいいいいいいいいい

良いふともも。


<化物語>BD4巻 約4万8000でテレビアニメ史上最高 「ヱヴァ」に迫る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100203-00000001-maiall-ent
3日発表されたオリコン週間ブルーレイディスクランキング(8日付)によると、
アニメ「化物語」4巻「なでこスネイク」が約4万8000枚を
売り上げたことが分かった。テレビアニメでは、同作3巻「するがモンキー」
(11月発売)の約4万1000枚が最高だったが、自身の記録を更新。
アニメでは「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の約4万9000枚に迫る売り上げ。
なんかすごいなぁ。

そんなになのか。

遠くにいると普通の女キャラ強しな萌えアニメに見えるけどなぁ。 

1265179056421.jpg
ぉぅぃぇぁ


この曲を作曲した人の気持ちも考えろ!


地検 小沢幹事長不起訴の方針 NHK
http://www.nhk.or.jp/news/t10015419761000.html
あらら。

地検負けちゃったのか。

これってますます政治不信でgdgdになっていきそうだなぁ。

トヨタもボロッボロだなぁ。

どうなるんだろう。


asi.jpg
ある大学生のオタ日記の通算閲覧者数が26万2,200人を超えてました。

2008年からって、、そうか、カウンターつけたの2007年の12月29とか

そこらへんだったな。

最初のころはカウンターつけてたんだけど、

10人来るのもやっとで途中で外しちゃったんだよなw

んでSIREN:NWくらいでやっと100人超えて、

ちょこちょこと2chで晒しながら今にいたると。

懐かしい。

んで今ある大学生のオタ日記2は13万9,800人なので、

通算閲覧者数は40万2,000ちょっととなりました。

いやー、だいぶ増えましたねー。

毎日コツコツやってきた甲斐がありました。

ありがとう!

というわけで俺も何か視聴者プレゼントを・・

するとしてもあげれるものねええええええええ。

ma.jpg
強いて言えば3年前くらいにガチャガチャで取ったこれかな。

携帯の清一色アクセ。

九連宝燈じゃなくて清一色ってのがまたw

まぁ送るのめんどくさすぎるんで無かったことに。


けいおん見て寝る。

コメント

むちむちしてんな。まだガキじゃん。うらやま…けしからん

隣のイチャイチャをも意に介さないなんて、
ゲーマーの鏡じゃないかハラショー!


実にけしからん・・・

>>yocchankさん
本当まだ子供なのに発育がけしからん!

>>冒険者さん
これがリア充とゲーマーの差!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/tb.php/1441-7a655f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

