FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xbox360にモンスターハンターフロンティアオンラインが登場

ふー、

無事課題も終えて帰ってきたぞ!

風強過ぎなんじゃボケエエエエエエエエエ!!

氏ね!風氏ね!

結局かの氏は寝ててすれ違いになってJRPG軍団は渡せなかったな。

まぁいっか。

インアンだけちょっと心残りだったし。


そしてカプxMSはリアルタイム実況規制で、情報公開が5時だったね~。

なんかいろんな情報が錯綜してるな。

モンハンフロンティアのコラまで出てくる始末。

一体どれが本物なのか。

5時になったらわかります。

1264466646822.jpg
スーパースト4でPCユーザーのMODが使えたら買いますよ小野Pさん。

battlefield-bad-company-2-20100125011308533.jpg
BFBC2はオブジェクト破壊を入れてこのグラはすごいなぁ。

av.jpg
完全に一致。

見てみたいぞ。


よし、5時まで全裸で待機だ!



http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20100126.htm

Xbox 360® 向けオンライン専用ゲーム
『モンスターハンター フロンティア オンライン』 2010 年夏発売決定
『スーパーストリートファイター® IV』 は 4 月 28 日に、
『ロスト プラネット® 2』 は 5 月 20 日に発売
『デッドライジング™2』 を原案とする映画
「屍病汚染 DEAD RISING」 の制作決定も発表

Xbox 360 版では、家庭用ゲーム機としては初めて、HD 画質で
『モンスターハンター』 シリーズを楽しむことができます。
『モンスターハンター フロンティア オンライン』 のパッケージには、
Xbox 360 版オリジナルアイテムを含むゲームアイテム( 数種を予定) 、
ゲーム内の主要な機能を利用するために有料コースである
「ハンターライフコース」 (30 日分 / 1,400 円) が同梱されます。
加えて、ゲームをプレイするために必要となる
Xbox LIVE® ゴールド メンバーシップ (30 日) がセットで提供されます。
また、発売に先駆け、5 月中旬にはクローズドベータテストを行い、
パッケージ発売直後には購入者限定で約 2 週間の無料プレイ期間を実施予定です。
うはwww

モンハンFマジだったのかwww

いらねえええええええええええええええwwwwwwww

月1,400円とかアホだろwwww

マジズコーなんですけどww

ロスプラ2も結局同時だしww

よくこんなんでカプxMSなんて発表会したよな・・

もうそろそろ赤字で塩らしいカプコンが見たいなw

コメント

ついに3次元まで普通に・・・
モザありと言えど完全にR-18ですなw

モロ見せじゃないから大丈夫です!

期待した俺がバカだったお( ^ω^)
箱でまた別に金取るならPS3で発売したほうが、ちょっとは売れるだろうにw
風邪氏ね!

モンハンはいらんすなー
それよりデッドラ2が4人プレイってのが衝撃なんだが…既出の情報だった??

4人プレイは楽しみだが、やっぱりストーリーが不安すぎるw1が個人的に神すぎたからなぁ

>>DJタナッカさん
絶対PS3のがよかったですよね~。
モンハンしたい人たくさんいそうですし。
風氏ね!

>>yoccahnkさん
デッドラ2には日本人スタッフも関わってるみたいなので、
バイコマやダークヴォイドみたいにはならないでしょう!きっと!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/tb.php/1404-70b67554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。