2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肝心なこと

ぶへあ。

ふーおわた。

同期としばらくダベってから帰った。

うーむ、、めんどくさい、、

書類多すぎ、、

しかも肝心な配属先がまだ決まってないだと!?

一人公務員に受かったらしく、そっち行っちゃったせいで

今いる中から一人一人暮らししないといけないかもとか。

嫌だああああああああああああ!

マジ勘弁、、

まぁ家にいても仕事始まったら7万家に入れないといけないんで変わらんけど・・

7万は高すぎるだろ・・

もし一人暮らしすることになったらゲーム漫画全部持ってってやる!


下手すぎるなぁ。

まぁ見てるほうはプレイヤーが下手なほうが楽しめるんだろうけど。

それにしてもゲーム苦手な人はいるけど、

しっかりやってこんなんじゃ、だいぶ頭悪そうな気も・・

DSC00556.jpg
これ前にメイド喫茶でやった箱○オフかー。

右奥にいるのがジャム爺かww

rl_1759.jpg
この漫画は本当なにがしたいんだw

agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYpvwYDA.jpg
一人暮らしはこういうことがあるかも!

CA399973.jpg
Halo3でもやりながらゆくーりするお。

Halo3は安定して活躍できるすなぁ。

コメント

もし一人暮らし始めたら食事にだけは気をつけてくださいね。
料理が出来ないなら尚更・・・

ですよねー。
食事はマジ大切にしないとですわ・・

箱○の人達は鍛え抜かれたマッチョやイギリス紳士じゃ

え?これは世間を欺くための仮の姿ですよ。
本気を出せばあと2段階変身して戦闘力は53万ペリカです。

びんちょうタンのやつコラだよね
そんな鬼畜なこと言われなかったはずw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1380-f39a9dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ