FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおんの舞台

ふあーあ

うー寒い。

今日は朝バイトだけど3時間しかないww

削りすぎww

まぁいいや。


ウケるww


タイミングがパネェw

てかけいおんにもちゃんと舞台があったんだな。

http://wiki.livedoor.jp/lsh_er/d/TV%A5%A2%A5%CB%A5%E1%A1%D8%A4%B1%A4%A4%A4%AA%A4%F3%A1%AA%A1%D9%C9%F1%C2%E6%C3%B5%CB%AC%A4%DE%A4%C8%A4%E1%A5%B5%A5%A4%A5%C8
なにこれすごい詳しく書いてあるww

頑張りすぎだろw


さてゆくーりして行くお。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/tb.php/1365-1445a6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。