FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルードラゴン始めました。

はあああああああああああああああああああ

吐きそう。

体調悪い上に食いすぎてヤバい。

for213.jpg
もー!

13周とかマジ無理だってー!

doax2c1.jpgdoax2c2.jpg
久しぶりにDOAX2でジロジロ。

本当、インスコできないしロード長いしモッサリッシュすなぁ。

doax2c3.jpg
カジノやるかー。

doax2c4.jpg
うひょー。

ってこれ金は個別所持なのか・・

衣装集めたいけどレスポンス悪すぎる!

fake2.jpgfake4.jpg
良い偽パッケだ。

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100108_341300.html
hokuto12.jpghokuto13.jpg
ホットパンツなのか・・


マスエフェ2のカメラが肩越しになってるね。寄った。

てかあんま1覚えてない。


あー、暇だ。

何か無いものか。

bdh1.jpg
ということで兄貴に借りてブルードラゴン始めました。

ストーリーには期待してないけど、坂口らしい丁寧な作りだろう。

bdh2.jpg
グラはロスオデより綺麗に見える。

質が違うから一概に言えないけど、こっちのが質感が良い。

ロスオデは戦闘以外微妙だったしな~。

でもブルドラはセルフシャドウが網目状になってるのが気になる。

bdh3.jpg
被写界深度の使い方が好き。

やっぱ声優使ってる分イベントもしっくりくるね。

ロスオデの棒は本当ひどい。

とりあえずやってみるかー。


俺、ゾラが仲間になったらぷるぷるさせるんだっ!


vljiko009321.gif
ちょっと3Dに見えるww


デュラララ録画できてるな。

今日は予約するものは無いか。

はー腹が張ってる。

消化しろ胃袋!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/tb.php/1335-af353654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。