FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー



ポンコツ

うーむ、マジで箱○がディスクを読み込まん。

ロスオデ起動すんのに20回以上出し入れしたわ。

いい加減RRoDになってほしいが・・

もう有償修理なんて嫌だお。

何回修理に出させれば気が済むんだお。

CA399383.jpg
とりあえず悟りの神殿に行けるようになったからレベル上げでもしよう。

変換 ~ 1261411500224
そいや今日はEoEの体験版がくるらしい。

期待しないで待ってるお。

1261412910694.jpg
無双5エンパに星彩コスか。

遅すぎww

up4156.jpgup4157.jpg
どうしてこうなった。

1261406220244.jpg
いいねぇ。

変換 ~ lib198714変換 ~ viploader1181045
この人は面白いシュタゲ漫画描きまくってるなぁ。

up4150.jpg
セフセフ。

それにしても良い肉感だ。

絵師は誰だろう。

20081215211423.gif
このキャラと音速おっぱいがイイナ!

a.gif
懐いwwww

懐かしすぎてなんのキャラかまったく思い出せないww

0133.jpg0229.jpg
zipはまだか!

news2ch36629.jpg
子供の将来が可愛そう。


あー大学めんどくさい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/tb.php/1254-b4a01939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

