FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

櫛灘美雲

うおおおおおおおおおおお

最近風呂のシャワーの勢いが足りねええええええええ

もっとジャーッと出てこいや!

ロスオデやってるお。

CA399369.jpg
うほっ

そっれにしてもロスオデは戦闘は綺麗なのに町中だとテラ汚すだよなぁ。

CA399371.jpg
てかもうラスダンじゃん。

頑張ろう。

CA399372.jpg
とりあえずLv40なんでレベル上げしないとなー。

雑魚戦はちょうどいい歯ごたえで面白いんだけどね。

ボス戦の難度がアホ。

CA399373.jpg
てか同じUE3のラスレムやった後にやると、すごい安定してるよ!

魔法派手だし安定してるよ!

町並み以外はいいねぇ。

ラスレムの大群って本当なんだったの!

 火→風
 ↑  ↓
 水←土

これ覚えておかないとな。

スムーズに最後までいけますように・・

まぁさっそくいってないないわけだけど。

古っくせえええええええRPGだなああああああああああああ

どこでもセーブくらいつけろやあああああああああああああああああ


坂口新作は春頃
年内に新作の発表、と思っていたのだが、ちょっと遅れ気味。
すいません。 年明け、春くらいなのかな。
でも、かなりがんばっています。
タイトルも決まった。
とにかく、良いものを! 短い人生の貴重な時間と、
貴重な皆のエネルギーを、悔いのないように凝縮するのだ。
ttp://www.mistwalkercorp.com/jp/column/pg154.html
そいや坂口のおっさんは年明けに新作を発表するそうだ。

どこでもでようとも古臭いRPGなんだろうなぁ。

up4119.jpg
いいNE!

mikumo(1).jpgmikumo(2).jpgmikumo(3).jpgmikumo(4).jpg
美雲ー!俺だー!結婚してくれー!

ていうかケンイチってすでに360話以上やってるんだな・・

最新巻は338話まで・・

ちょっと1巻分くらい単行本化ペース遅くない?

moe2010911820sample.jpg
!?


はー髭でも抜きながらゆくりするお。

コメント

あれ? 最後の 「アマガミ」に似てる気がするんだが・・・気のせい?

アマガミに似てるってかアマガミ本体ですねw
よくわかりませんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/tb.php/1253-9dd713ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。