FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常

くあああああ

耳掻きどこいったあああ

全然見つからん。

どっかふっ飛ばしたか?

耳の中がムズムズするわー。

CA399069.jpg
よきかなよきかな。

CA399068.jpg
ギャー!

CA399067.jpg
MAX改造したR2クラスのヴェイロンが速すぎるw

GT-Rの全て上を行ってるから・・

でも外見的にSとR3ではGTR選ぶお!

CA399060.jpgCA399063.jpg
アンチャ2本当綺麗だなー。

ノーティドッグはどんな魔法を使ったんだ。

ただ本当銃撃戦が微妙だw

CA399066.jpg
ハッスルハッスル!

PS3とXbox360でコンセント抜き差しめんどくさw


Halo Reachは「グラフィックをインスパイアされる」ようなAAAゲームとなる
http://www.skoar.com/news/admin/halo-reach-to-be-visually-inspired-aaa-title.html?Itemid=46
Bungieは、現世代機でのグラフィックのオーラをより前進させる新エンジンにより、
新しいグラフィックを提供することを約束した

「グラフィックをインスパイアされるようなAAAタイトルを開発しています。
 素晴らしいゲームを作るため、人類の歴史で最大のスリングショットを動かすために
 エンジンを構築しています」


Halo:Reachの"AAA Engine"?
http://www.gameguru.in/first-person-shooters/2009/16/halo-reach-aaa-engine/先週、我々はHalo:Reachの技術に関する情報を記事にした。
今や我々はこのゲームが実際に視覚的に他ゲームに影響を与えうるものである
と判断している。

最新のMicrosoft Game studioの求人募集では
「将来のHaloシリーズで使われる新エンジンで働く人」を募集していた。※埋まったようだ

その募集文の中に、
「あなたはクリエイティブな人々とコラボすることができ、
 AAAゲームエンジン(a AAA Game Engine)に素晴らしいパフォーマンスをもたらすコード
 をもたらすことが出来る。あなたはチームの一員となるのだ!」
という文言がある


Halo:Reachは新エンジン
http://www.skoar.com/features/games/halo-reach-revelations-new-engine-legends-explores-reach.html?Itemid=48
Bungieによって作られている新エンジンは2年間に渡って開発されてる。
テクノロジーディレクターSteve Theodore氏:
「新しいグラフィック技術を研究し、チーム内にそれを使えています」


MGS4のサウンドディレクター、Haloチームに加わる
http://news.teamxbox.com/xbox/21654/Metal-Gear-Solid-4-Sound-Director-Joins-Halo-Team/
MSの343 Industriesに、MGS4のサウンドディレクター戸島壮太郎氏が参加。
Halo Reachのサウンドを担当する。

これは、MGS4と小島プロからの第2の金貨です。
一人目はMGS4のアソシエイトプロデューサーRyan Payton氏。
昨年の8月にMSに入社している。

---
戸島壮太郎氏は他にも、頑張れゴエモンシリーズ、Pop'n Musicシリーズ、
ANUBIS ZOEのサウンドを担当。
MGSシリーズでは2から4までの全作品に関わっている


VGA09の司会「REACHすごい」
http://www.examiner.com/examiner/x-6894-Video-Game-News-Examiner~y2009m12d6-Keighley-Halo-Reach-will-be-a-huge-leap-forward最近秋のBAN祭りで名前を挙げたMSのネルソンさんがやってるポッドキャストに
Video Game Awards 2009の司会を務めるジェフ・キース氏がゲストとして登場
HALO REACHの映像について語った

「これはCGではないし実写トレイラーでもない、確かにODSTは素晴らしかったが
REACHでの飛躍はそれ以上に素晴らしい、私は見せられた映像に衝撃と興奮を覚えた」

Video Game Awards 2009は12日、アメリカ現地時間の午後8時に放送される
さて、すんごいハードル上がってるReachの映像公開まであと日本時間で4日くらい。


スゲー。

ところどころマジで痛そうなw

0043_20090303170540.jpg108081.jpg532717.jpg
いいねぇ。

高校の頃は当たり前の日常すぎてあまり注目してなかったなぁ。

もったいないことをした!


アマゾンで頼んでた漫画が昨日発送されたけどまだ来ないなぁ。

明日MW2じゃん!

ていうか12月の1/3が終わるw

コメント

いいスね~、JK^^;

1枚目の脚が最高ですたい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/tb.php/1195-e6a74451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。