FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おくさま

うーさぶさぶ。

風強すぎる。

まぁ車使ったからいいけど。

CA398991.jpg
はぁはぁ。

いい汗かいた!

CA398986.jpgCA398987.jpg
アサクリアサクリー。

ビューポイント制覇しても実績は無しか・・

CA398989.jpg
すげー久しぶりにBF1943をやる。

まだ人いるんだな。

CA398990.jpg
わーい勝ったー。

CA398988.jpg
シュタゲアイコン買い買い。

ヤバいゲイツが残り少ない。

そうだドリクラ新コスの金も確保しないと・・

ぐぬぬ

moe20189220bikini20cleavage20inoue_sora20nazume_mikuru20open_shirt20swimsuits20wet20zero_in.jpg
ゼロインやケンイチみたいなムチムチで上手い絵の漫画無いかなー。


moe202206820sample.jpgmoe202207020sample.jpgmoe204154220sample.jpgmoe203416620sample.jpg
おくさまは女子高生か。

全13巻か・・

買うとしたら来年だな。

覚えておこう。

ゆくーり。

コメント

ビューポイント制覇の実績が無いだと…!
無駄な時間過ごしてたお( ;ω;)
実績関係ない集め物コンプしたらアイコンぐらい欲しいおね( ^ω^)

しかも暗殺ミッションとかも制覇実績ねえええ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/tb.php/1187-10946e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。