FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たかはし智明

いてて、舌噛んだ。

しかも口内炎がある側。

もーしょっちゅう口の中カオスるなー。

a9820faf.jpg
グーグルマップってすごいよなー。

フランスとかいろいろ見てた。

てか俺ん家見れたしww

けっこー駅から離れてる住宅街だからこないと思ってた・・

バイト先も見れるw

おもしれぇw

でもバイト先の入り口前の商品の並べ方がすっげー前の形だw

まぁそんな頻繁にくるわけもないか。

半年に一度くるかこないかだろう。

1258039120891.jpg
なんつー衣装だ。

1258171290758.gif
ボインボイン!

vlippan034351.jpgvlippan034517.jpg
たかはし智明は普通に結婚してくれレベルだなぁ。

声優やってるのがもったいないね!

そこらへんでチヤホヤされてたり雑誌に載ったりしてるアイドル声優なんかより

よっぽどいいね!

でも1枚目の写真は右目の充血が怖いね!

2枚目はその充血を消したのか、右目に違和感あるね!

b4804fa7.jpg
ふむ、これはコミケかなんかか?

今年の冬コミは俺の直撮り動画に使ってる

Xacti DSC-S75型を持っていくしかない!

ジャパネット高田限定れす。



こういう動画待ってました。

もっといろんな武器で、いろんな部位を、ちゃんとやってほしいなぁ。

てかニコニコにMW2のプレイ動画うpされすぎだからw

寄ってたかって!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/tb.php/1088-f71415d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。