FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Saboteur

あーっ寒ぃ!!

マジで手袋買いにいかないと・・

手がああああああ

CA398438.jpg
本当綺麗だなぁ。

洞窟感が異常。

CA398436.jpg
この敵カッコいいよなぁ。

3ではこの敵もオンで使えるようになってるんだろうな。

でも3はいつになることやら。

CA398433.jpg
穴が邪魔だお!

CA398430.jpg
ボンネット視点はこんな感じ。

これ逆に貼ればボンネット視点でオパーイをずっと眺めれるんじゃね!?

CA398434.jpg
後ろはナイス太股!

でもちょっとわかりにくいな。


EA開発中のゲーム、The Saboteur。

マフィアとかそんな時代っぽい舞台の箱庭かな?

ふむ、けっこー良さそう臭がプンプンするな。

モーションも及第点だし、壁登りはアサクリ意識してるなw

EAだからゲーム部分も期待できそうだ。

the-saboteur-20090528034311293.jpg
時代が時代だけにこんな場所も。

来年発売かなー?

少し楽しみな洋ゲーが増えた。

1d1d4148.jpg
ギリギリ感がたまらん。

c8c9b21a.jpg
オーソドックスな組み合わせだけど素晴らしい。


ワシの美脚おっぱい画像はあと6枚あるぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/tb.php/1084-2c4d4c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。