FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー



厄年

ぷへー

今日は気持ちの良い気温だな!

デカい飛行機が頻繁に低空飛行しながら通り過ぎてたのが気になった。

うーむ、来月もほぼ週3でいいのだが・・

11/19に夜バイトが入ってしもうた。

L4D2がゆくーりできないぞ・・

まぁ土曜日がすっげー久しぶりに休みになったからいいか。

261631.jpg
うめええええええ

そしてまたもやギリギリ500超えてるw

変換 ~ 20091030045110_1
5pbはエロゲの移植ばっかしてないでもっといろいろとだな。

lapucelle_s03_o_.jpg
なんだか知らんが予約しますん!

最近テレカも使えなくなってきたし、もっと実用的なモノを特典にしてほしいね。



「頭が小さすぎる」海外ユーザーが『ベヨネッタ』の体型を自力で修正
http://gs.inside-games.jp/news/207/20765.html
10765.jpg
これはわかるね。

頭ちっさすぎだもん。

363544.jpg
なん・・だと・・?

円楽さんまで亡くなってしまったか・・

前まではけっこー笑点見てたなぁ。

円楽さんの司会が変わったとこもリアルタイムで見てた。

今年は本当に亡くなるのう。


はーゆくーり。

コメント

とりあえずニフラムしときますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/tb.php/1029-aa1a6121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

