FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gears of War 2

今までのGears of War 2記事

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/blog-category-118.html

38記事

ホスト無双

今日は適度な温度だの~。

CA394875.jpg
GTA4ももうそろそろ序盤が終わるか。


GoW2動画撮った。

久しぶりのホストだー!!

ショットガン無双で日頃の恨みをw

敵を粉砕した時のドチャチャって音がマジ好きだわ~。

チェーンソーの吸い込みパネェ。

さて、出かけるか。

ステータス

あぢ~~・・

今日はH.A.W.Xの日本語デモが来る予定でしたが、

予定変更して明日午前3時になりました~w

ぶっちゃけどーでもいいです。

CA394886.jpg
オッケーGoW2だブラザー

CA394883.jpg
今日ホスト多かったww

CA394885.jpg
とうとうLv10だぜブラザー。

ラグい試合でも頑張って1/3くらいは抜けずに耐えたぞブラダー。

2/3は抜けてるんだけどなー。

gow2stas.jpg
とりあえずブログ新しくなったし、今の成績でも貼るか。

目指せ400試合。

itibankan2.jpg
いwwちwwばwwんwwかwwんww

チュンリーパッド早くしろよー!!

パッドのためにスト4積んでるんだからなー!!

vl2_120086.jpg
オーケーブラザー、これはギリギリ、、Z指定かな。

マジあずささん最高。

・・・そういやあずささんって20歳なんだよな。

俺より年下・・

お姉さん好きは年を取るたびにこのギャップが激しくなっきてしまうのか!

明日大学めんどくさあばば

バグ

FF7ACC見てる。

綺麗だのう。

追加シーン以外にも汚れとか鼻血とか追加されてる?

いかんせんDVD版見たのがこのテレビ買う前だから覚えてねぇw

てかシドが雑魚を蹴散らすシーンが削られてるたぁ何事だ!

てかせめてケースを一つにまとめて欲しかったw

CA394897.jpg
GoW2もやっとる。

ショットガンがだんだん上達してきた。

CA394893.jpg
そういえば昨日の出来事。

なんかMAPがおかしいw

皆興味があったのか、そこに投票する。

CA394895.jpg
MAPがそこに決まったらハジかれて、なんかバグッたメッセージがw

なんだこりゃーw

砂嵐の中戦えたら良かったのに・・w

なんだかんだ言って楽しんでるのう。

いまさらw

さてACC見ないと。

FEAR2日本語版発売キタ──(゚∀゚)──!!!???

ぷふ~特に何もねぇw

FF13体験版も2回目の途中ですでにお腹いっぱいになってもうた。

あのダンジョンは敵回避できないからめんどくさす。

CA394924.jpgCA394925.jpg
GoW2、やっとLv16です。なんかちょこちょこ実績解除されて
もうそろそろ実績500か。

最近はあまり途中抜けも無くなってきた。

3、4回に1回のペースw

ラグってもけっこーイケるようになったけど、
それ以上だともうダメなので抜ける。

はーったく。

Xbox360 【日本版】F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN(プロジェクト オリジン)《予約商品夏月発売》
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/122045

うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

FEAR2日本で発売すんのか!?

マジ買うわww

正式発表早くこい!


morisima1.jpg
おおう。

森島先輩最高だ。

そういや最近アマガミやっとらんな。

この絵を見て、首輪を付けられたいと思ったり、逆に付けてやりたいとも思ったり、

だんだんソフトSMからソフトが消えてきました。

レベルアップ!?

いいことだw

さて、このブログに移ってから閲覧者も減って・・

ていうかアクティブユーザーは半分くらいしかいなかったのかww

ということで、ブログランキングまたやっちゃうか。


これにクリックおねげーします!!
        ヾ  /    
       ,. -ヤ'''カー、   
 ー―ァ  /r⌒|:::|⌒ヾ
   _ノ オ{(  |0|  )} オオオォォォォ!!!!!
     __,ヽ,ヾ,_|V|,_ノ、/ ,r-,,=
    ,゛==ゝ_ViV_ノ~i/ 〃 `ー―-、
    /  /⌒`//´⌒c/^^^ ))))))))))
 ,,―イ  {ー''"~{ {~゛`ー`/'`'~/ー--―'
))   ,./ゝ_/∧ゝ_ノ  ノ
 ー''"  |ロ  ロ    |

暇暇暇暇

天気悪い天気悪い天気悪い。

CA394926.jpg
うーむ、トゥーム詰まった。わからん。

攻略見ないといけんのかああああ

CA394929.jpg
GoW2で久々に超絶ラグにあった。

開始しても真ん中の表示が消えないしw

CA394930.jpg
まぁ普通な試合で、ガーディアンで2-2、
最後の1戦で俺がリーダー、

接戦な攻防で10数分戦ってやっと勝てた時はいい感じ。

俺も死ななかったし。

護衛に付いてくれてた一人との連携が良かったぜ!

http://www.m-create.com/ranking/
PSP 40,886
DSi 40,673
PS3 16,701
Wii 13,349
Xbox 360 10,134
DS Lite 6,869
PS2 4,531

ふむ、先週のハード売り上げ台数か。

先週はどこも何も無かったしなぁ。

今週のが出たらFF7ACC同梱版でPS3が多少上がるとして、

なぜ箱○が1万超えてんだww

最近はプラス情報よりマイナス情報のが多いはずなんだがなぁ。

よーわからん。


いい体・・

欧米とかの人って本当スタイルいいよなー。。

でも巨乳な人はたいてい胸が固そうなんだよなw

なんでだろーなんでだろー

なんでだなんでだろー


ランキングクリックおねげーします!!

出撃

てってーーーてっててー

FF13体験版の2周目をやってみたけど、

1回攻撃2回攻撃とかいろいろ使い分ければ技少なくてもけっこー楽しいな。

あれだ、ライトニングいらね。スノウ最高って感じだなw

スノウ主人公にしてほしいわ~。


この曲いいなぁ。

いまさらだけど。燃えるわ。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1251765.html
民主・鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」
「定住外国人への参政権付与は当然。韓国は既に認めている」

死ねよwww

そういやニコニコで生放送って書いてあったなぁw

マジ韓国に帰化しろww

CA394935.jpg
うーむ、兄貴がいるとネットがマジ重たいぜ・・

べらぼーにラグい。

CA394936.jpg
ラグすぎて死亡後のカメラ操作でMAP外に出れたしww

チェーンソー振り回してたらスゲー殺せた。

kill数9で1位になってしまった・・

ホスト誰だよ・・これでホストと勘違いされんのは簡便だ。

てってーーてっててー


ランキングクリックおねげーします!!

homo

くっそー、最近よくフリーズする・・

マジこのポンコツPCガッ!

あー明日は大学かめんどくせ。

履修登録しないといけないから行かないとな。

CA394951.jpg
アサクリ。

CA394952.jpg
戦闘とかでかかる被写界深度が好きです。

CA394953.jpg
本当戦闘は簡単だよなw

CA394954.jpg
GoW2もなんとか。

ラグりながらも善戦善戦。

CA394956.jpg
そしたら向こうの負けチームの人からメッセがきた。

ホモwwwwwwwwwwww

CA394955.jpg
とりあえず普通に返すのもなんだし顔文字送っておいたw

わかるかなぁ。

こうやって文字で送ってきてくれれば愉快なんだけどね。

ボイスメッセージで送られてきたらもう何言ってるかわからんから

今は開けずにスルーしてるw

ゲームやってる奴はどこの国だろうが変わんねーな!w


ランキングクリックおねげーします!!

STGの価値

ふあーあ

もうこんな時間か・・

とりあえず書類も書いたし、

あとは夜に面接の練習するか。

はー緊張してきた。

落ちたら洒落にならん。

デスマ3人クリアしたけど、さすがに同じステージを3人クリアするともたれるな。

うーん、、ぶっちゃけやっぱSTGのフルプライスって考えものだのう。

いや面白いんだけどね。

もすこししたらオンラインしてみるかな。

CA394984.jpg
GoW2やってるお。

CA394985.jpg
ガーディアンしまくりだから、特攻の仕方がうまくなってきた気がするw


カタログきたかー。

・・・

ひとつもねぇw

1240270456415.jpg
うらやましかw

だらーん


ランキングクリックおねげーします!!

グロゲ

お、今日は4時までだった。

気まぐれに短くしといてヨカタヨカタ。


うほwグロいww

プレイ中は見てる暇ないけど本当静止画だとよく作られてるのがわかるよなぁ。

そんな問題じゃないかw

てかこんなSS撮れねー。

せめてリプレイモードがありゃいいんだが。

CoD:WaWってけっこーグロいなw


グロっつえばプロトタイプはアジア版も出るけど、どうしようかな。

ムービーもなかなかだ。

6月はいろいろ決着も着いてるだろうし考えるかな。


ランキングクリックおねげーします!!

 | HOME |  »

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。