FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ

今までのコミケ記事

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/blog-category-6.html

3記事

コミケ中

0837 国際展示場到着。
   なにこれすげー並んでるんだがwwwやばいww
   最後尾まで歩きで10分くらいかかったww

0910 風ない雲ないうちわない。
   ついでにタオル忘れた。
   これをあと1時間以上ってw
   列の中で座ってゲームやってるやつマジうぜぇ
   座って日傘差してる女はもっとうぜぇ

0940 列が動いた!

1000 開場!

1020 大階段手前
   こっからが長いw

1100 奮闘中
   MTSP売り切れとかマジ

1223 8000円くらい使った。
   汗ダクダク。企業ブースとか無理。帰る

1420 帰宅。。。

コミケ終了

はああああああああああああああああああ

疲れたあああああああああああああああああ

今日朝にリポビタンD1本、コミケ中に350mlのお茶1本、
帰りに350mlのグレープフルーツジュース1本飲んだだけで

食い物何も食ってねぇwww飴3つ食ったけどwww

とりあえずまとめるか。

CA396610.jpg
予定より早めに出て8時40分くらいに国際展示場到着。

すでに人たくさん。

少しでも早く入れるように早歩き早歩き。

その時点での列の最後尾に着くまで10分程歩く。

そして1時間くらいずっと待つ。

雲が全然無い快晴だわ風無いわで汗がじわりじわりと。。

CA396611.jpg
10時前くらいから列が動き出して、10時35分くらいに入場できた。

CA396612_20090816195837.jpg
ビッグサイトktkr!!

んで12時30分くらいにとりあえず目当ての物はほとんど買えたので終了。

中超暑いwww

蒸れる。汗が常時ジワッと肌にはりついてる。

壁サークルも2つ回ったからまた外で並んだし。

あと人多すぎ。

俺の針穴に糸を通すような華麗な突破スキルがなかったらどうなっていたことやら。

ピザ邪魔。

CA396614.jpg
戦利品。17冊+おまけ1冊

これに加えて一般向けのも1冊買ったので、

18冊買ったことになるかな。

suicaに2,000円使って、本に8,000円使って今日は1万ちょいかな~。

キングリボルバーさんとこで8,000円のお釣りを7,000円にミスられてワロタw

バイトのレジ打ちのおかげで札チェックレベルは高いぜ!

MTSP買えなかったのがかなり痛い。

1時間で完売とかなんぞや。

企業ブースは体力的にしんどかった。

疲れた・・

明日休みでよかった。

コミケ予定

うーむ、AVATAR見たいなぁ。

近所のパルコのシネマはマジで有名どころ放映しないなぁ。

予告とかにある「アヴァトァー」って発音が好きだw

CA399472.jpg
Forza3~。

もうそろそろR2で違う車に乗りたい・・

CA399475.jpg
もうやらなそうなソフトを売ってカオスヘッドノア買ってきた!

シュタゲほどではないだろうけど、評判はいいのでやってみるお!

http://www.4gamer.net/games/099/G009931/20091225006/
バイオ5のDLC二つ目はたぶんこれかな?

qzDJ4P7J.jpg
黒ストいいよね!



さて、冬コミ3日目まであと5日なのでとりあえず回るサークルをまとめておくお。


DAW 不参加
如月群真 不参加
MTSP まだ場所告知無し。
ZASH まだ描き終わってない?
イニシャルG     西レ-40b
キングリボルバー  東ソ-60a
沙悟荘        東シ-05
みたらし倶楽部   東ミ-26b
JACK-POT     東セー24b
Number2(たくじ)  東ケ-03b
TNC (らんち)    西ひ-01a
横島んち       東テ-33b
甚六         東テ-48a
杉並さくら      東2 X-15b
絶対少女       A-27
ディオゲネスクラブ 東1C-15a
みたらし倶楽部   西あ-23b
.7(ドットセブン)    東カ-14a

これくらいかな。

多いwwwwww

好きな作者並べてみただけだから、

今回の本のテーマが好きじゃないのもいくつかあるけど、

うーむ、全部回れる自信がないぞ・・

ていうか金1万くらいで足りなそう・・再販のも欲しいのあるかもしれんし・・

とりあえず一番の目当てはMTSPかなー。

前回は売り切れちゃってたから1番最初に行かないと。

てかもう場所告知してくんないと困るぞMTSP

あとはイニシャルGか。

壁サーで並ぶのがめんどくさいDAWが不参加ってのは

残念でありホッとした気持ちもありw

コミケこれで最後なんだし頑張らないと!


カオヘゆっくりやるお!

明日に向けて準備

うーさむさむ。

特に何もねーな。

そいや兄貴が結局FF13積んだみたいだ。

俺もやる気になんね。

CA399516.jpg
9-3 turbo Xを超改造して出撃だお。

CA399518.jpgCA399519.jpg
イカつくてカッコえ~。

CA399515.jpg
シュタゲもやるお!

そういやぁ全然MW2やってないな・・

たまにはやるかなー。

1262090886821.jpg1262093995003.jpg
良い再現だ。

この太もものソックスの締め付け?

余ったふともものふくらみを再現してるフィギュアってのは

ゲーセンじゃ置いてないからうらやま。

20090304_cha_gemaga_02_extra.jpg
なんかこのヒロイン好かれてないっぽいけど俺は好きだお。

てかカオヘキャラ皆好きだお。

らぶゲッchuは完全ファンディスクみたいで、

ラブラブメインなので期待しておくお。

viploader2d644299.jpg
来期から始まるアニメ。

アウアウ(^ω^;)

ttt.jpg
gj

sukima003117.jpgsukima003118.jpg
すごいなぁ。

人がゴミのようだ。


2日目まとめ

・腐女子に囲まれてるけどクイーンズブレイドやってる猛者がいる
・寒すぎてマフラーを編み始める男発生
・列移動開始。離れてたやつが戻れなくなる
・「列が動いたら一気に走って前に出るんだ。戦場にルールなんかない。」
 東方厨房談→9:16 本当に前に行く
・立ち上がった途端にちんこフルボッキ。ハイになっていて戻らない
・6時半に東駐車場待機列封鎖。以降西のみに。
・始発人大杉で駅員が押されて、りんかい線の駅員がキレる
・東徹夜組強制排除、徹夜組現時点での最後尾に回される?
・徹夜組らしい厨房がスタッフと口論始めた
・徹夜と一般の入場口を分ける。徹夜のほうの入場口は遅くまで開かない。
・中学生だか高校生の若者集団がドカドカ戻ってきて、周囲の人もめている。
 どうやら荷物だけ置きっぱなしにして暖かい場所にいて
 最初の人数よりも多く戻ってきたのが原因
・スタッフがやって若者たちが何か言い訳っぽいことを言っているデブの人は
 朝並び開始した時点で5人いなかったって証言し、若者の方は最初から居たって主張している
・前の女が立ち上がった瞬間顔の目の前で屁をこき『あっ』と声を出す。僥倖である
・トイレの上、フェンスに昇っている馬鹿発見(スタッフらしい) 
・チケ組でうみねこ並んでる→竜ちゃん完全にハゲてる
 (竜騎士頭髪チケ組で終了 毛根再販は来年夏予定)
・開場と同時になのは完売
早すぎww

相変わらず東方の厨房どもは割り込みしまくりらしい。


さて、明日に向けてしっかり準備をしておくか。

絶対少女        東A-27
ディオゲネスクラブ  東C-15a
ZASH         東S-37b
杉並さくら       東X-15b
.7(ドットセブン)    東カ-14a
Number2(たくじ)   東ケ-03b
Digital Accel Works 東シ-03a
沙悟荘         東シ-05
BLUE MAGE     東セ-14b
MTSP         東ソ-59b
キングリボルバー  東ソ-60a
横島んち       東テ-33b
甚六         東テ-48a
みたらし倶楽部   西あ-23b
TNC (らんち)     西ひ-01a
イニシャルG     西れ-40b

増やしたり削ったり、これで決定かな。

DAWは参加するのね。

HP繋がらないなーと思ったら改装されてた!

放課後プレイのBLUE MAGEを忘れてた。

全部で16サークルか・・

うーむ、自信ねーなーw

売り切ればっかになりそうw

西の3つはキツそうだなぁ。

金はもう仕方ないから2万くらい持っていく。

そいえば名前がダブってて間違いだった方の東ミ-29を削ったんだけど、

なんのサークルだったか覚えてない・・

今回は他にコミケ行くって知った友達から地図をコピってもらうんだお!

今までずっと携帯にサークル場所保存しといて、

壁に貼られてる地図で確認して突撃してたからなw

最後だし悔いがないよう地図もらって効率良く行くお!


前回は何時に出たっけ・・

8/16の夏コミはー、、7時ちょい過ぎに出たのか。

じゃあ今回は7時前には出るか。

そしたら向こうで2時間以上並ぶことになるww

どうしようw

問題は電車賃だ・・

suicaには640円しか入ってない。

1,000円チャージして1,640円。

普通に行くと片道840円くらい。

くっ・・足りない・・

仕方ない、途中まで切符で行くか。


wktkするぜー!

コミケ行って参ります。

ふあーあ・・

6時に起きますた。

現在6時10分。

あと10分で残りの支度して出ます。

CA399523.jpg
携帯、財布、手袋、マスク、ミニカイロ、地図、バッグ、

これで大丈夫だろう。

手提げバッグはちょうど2年前、初めてのコミケだった冬コミ73の時に買った奴だ。

世話になったなぁ。


よっしゃ滅茶苦茶眠いし寒いけど頑張って行ってくるお!

申し訳ないけどいつもどおり昼更新は無しですすいません。

一応途中経過で一言ずつ書いていこうとは思うんだけど、

始まったらそんな余裕あるかわかんねw

コミケ実況的な

08:00 国際展示場到着&列到着。
    前回夏コミより早く着いたので前回よりはだいぶ前になった。
    寒さはまあまあ風は中風、結構いけるな。後2時間!
    それにしても皆背低いな。あ、飲み物買うの忘れてた。

09:00 あと1時間、、暇だし腹減った、、朝バナナ1本と栄養ドリンク1本だったから、、
    それにしても雲一つ無い見事な快晴だなw
    前の奴のフケが凄い。

10:17 入場!

11:36 帰る!

コミケおわた。

ふ~~

コミケから帰宅。

楽しかった!

CA399532.jpg
8時に駅着いたけど、人超多かった。

この写真の場面はたまたま空いてた空間だった。

CA399533.jpg
そして2時間10分くらい並んでやっと入場~!

風つえー。

んで目当ての本を買い漁る。

地図があったからスゲースムーズにいった。

TNC(らんち)だけすでにもぬけの殻だったけど、

それ以外は1時間ちょいで全部買えました。

見回っていいの漁ろうかと思ったけど、1万1千円使っちゃってたのでやめといた。

明後日の同窓会のためにとっとかないといけんし。


そっれにしても東はスゲー混んでたけど西はそうでもなかった。

最初東に向かう途中の通路でギュウギュウ。

後ろから押されて動いてる感じ。

超小股で歩いても前の人の足にぶつかる。

そして東の真ん中らへんは、列が道を塞いでるせいでスッゲーギュウギュウ。

詰まった血管みたいだった。

カートとか肩にさげてる紙袋とか、すげー邪魔だった。

CA399534.jpg
んですごい早いけど俺のコミケ終了でござんしたっと。

お疲れ様でした。

これで俺のコミケも最後かの・・

グッバイマイコミケ。

CA399535.jpg
戦利品です。

けっこー買ったなぁ。

放課後プレイは4も置いておいてほしかった・・


まぁ満足だ!

帰りにけいおんDVDも借りてきたお。

はー疲れたのでゆくーり。

ってか今日大晦日じゃん!!

さすがにテレビつけるか・・

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。