FC2ブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー



Halo Wars

今までのHalo Wars記事

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/blog-category-175.html

1記事

RTSは無理ぽ

うー、雨降ってるのか。

寒いのう。

でもブラブラしてきた。

特に収穫も無く・・

avpdd.jpg
AvPデモはまたエイリアンか。

でも11キルで2位だった。

エイリアン同士は殺しあわないって雰囲気がいいなw

まぁ空気読めない奴がいるけど。

Xボタンの必殺は振りほどかれてばっかだからあんま意味なすなぁ。

fzaaq.jpg
いつもどおり。

fasd.jpg
T10から車が送られてきた。

こういうの地味にうれしいね。

hwdfg.jpg
Halo Warsを再び!

前回は海兵隊を増やすの忘れてたけど、今回は全員戦闘態勢!

hwfsd.jpg
割りたい。

静かにインスコデータを削除するのであった。

RTSつまんね。


Bungie:「ベータで提供されるコンテンツ量に驚かされるだろう」
ttp://www.connectedconsoles.com/xbox-Bungie-Community-Manager-Surprised-At-Amount-Of-Content-Offered-In-Reach-Beta.cfm
Bungieコミュニティマネージャ Brian Jarrard氏:
「皆さんはベータでどれくらいのコンテンツが提供されるのかに興奮すると思います。
 私はベータにあるコンテンツ量についてちょっと驚いています。
 つまり、いい線いっているということです。
 ベータの後、我々には長い道のりがあり、いろんなことをすることになる。
 皆さんは未完成のゲームをプレイすることになるでしょうが、
 秋のReach発売に向けて、主要なシステムほとんどについて本当にいいサンプルになるだろう」
楽しみだ!

そいやスプセルの体験版、4/1だけど泊まりの研修で2日後にしかできねぇ_no

はー4月が鬱だ。


naruup5278.jpg
健康的な体でgood。


ブラボーブラボー

昼のマッサージ動画片方消されたか。。

もっと過激なものは他にたくさんあんのに。


なーんか退屈な1日だぜ・・

走りに行きたい・・

夜走ろうにも雨降ってるしよー!

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ

